NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

始まりますね!

もう少しで レースシーズンが始まりますね (一部開幕してますが)

ローカルレース~全日本~エンデューロ 突然やってくるわけでは、無いんですけど
ウチには 突然やってきます............こんなものが......
f0209666_21235417.jpg

あまり忙しい生活を していないので仕事が来れば 嬉しいのですが..............
一気に集まっちゃうと なんだか 緊張してきます 自分もレースに参加してるみたいになりますね~
f0209666_2131554.jpg

先週は マッタリな感じでやってたのが 今週は パッツン!パッツン!になりそうです!

青森戦のチャンピオンプレート 毎年キッズなどの成長がプレートを作っているだけで伝わってきます
翌年にはステップアップして 更にチャンピオン取得するキッズたちの成長は本当にスゴイ!
f0209666_21484015.jpg

青森MX部会 会長 元ホンダ カワサキ ファクトリーライダー 高木タカマサ 
(ガーディアンツリー)様から 毎年依頼のプレート 有難うございます。

今年もいろんなところで 皆さんとお目に掛かると思いますので 宜しくお願い致します。

特に NA STYLE製 ゼッケン&デカール のライダーには インを譲れ!とは言いませんが
アウトに弾いたり! 又は Tボーンアタック!などは ご遠慮ください (笑)

少し忙しくはなってきたものの ガンガンオーダー受付中です 忙しい皆様!時間の無い皆様!は
勝手にパーツをバンバン送り付けていただいて結構です、施工済みで お手元にお届けします!
             (施工代金は頂いて降りませんので 安心 失敗無縁です)

                direct order. nastyle@pro.odn.ne.jp



 
[PR]

by nastyle927 | 2010-03-02 22:21 | Work


<< さらに.........      セットの入れ替え >>