2010年 03月 04日

本物

チッチャイけど 大人と同じ デカールとゼッケン
f0209666_202675.jpg
 
子供ながら こんな風に 自分の名前が入った ステッカーなんか作ってもらったら
メチャメチャ テンション上がりますよね! 自分が子供の時に カッティングで
名前作ってもらって (しかも手ギリで製作 ガキガキに曲がったやつ)でも
舞い上がったもんです。
あの時の気持ち忘れちゃだめですね 子供の心を持った大人でいたいですね!

”あんた もう少し大人になったら! って言われた男子も少なくないはず..............汗”

そして 自分が子供/少年の気持ちに帰れる場所があります JNCCも開幕ですが
Jリーグ今週開幕です。一昨年磐田の入れ替え戦に破れ(ヤマハ社内磐田スタジアム)この後 
裕大朗君に電話し 浜松で焼けになり3軒付き合ってもらった
f0209666_20265085.jpg
 リベンジというべく 開幕 磐田戦 今回は経済的に余裕がまったく無く 参戦断念!翌週ホームで子供になる予定です。
f0209666_20345539.jpg
この中に自分が居ます 見つけた方は 当オリジナルステッカー1年分差し上げます!ふるってご応募ください!
                      
                     ご意見.問合せは こちらまで
                  direct order. nastyle@pro.odn.ne.jp
[PR]

by nastyle927 | 2010-03-04 20:42 | Work


<< お詫びのご連絡      さらに......... >>