2010年 03月 25日

マダマダ.....

怒涛の1週間が 過ぎて 無事 SUGO2daysが終了しました
やっとの思いで ブログアップです!

NAStyle サポートライダーの皆様等 お疲れ様でございました。 そして有難うございました。

今年も更なる 高み と 期待を込めて 全力でサポートさせていただきます。
(売り上げのサポートも宜しくお願い致します。)

2days に関しては あまりの仕事の忙しさで 皆さんの 走っている姿は チラ見すらできず 非常に残念で
ございます、 金曜日夕方SUGOUに ギリギリの納品 更に 土曜日製作 日曜午前更に現場お昼にやっと
SUGOに行ったら みんな走り終わって マッタリ! ファイナルクロス待ち ん~全然タイミングが 合ってない! とても時間の無い状況の中 ファイナルクロス1組目 スタート! 物凄い勢いで渋長が絶妙のスタート
高位置にポゼッション!うお~きた~っ! とそこまでで タイムアップ 翌日までやらなくてはいけない仕事のため帰宅........さびしい......なんか全然仲間に入れてもらえない感じで.......心なしか誰も話かけてくれなかった.....俺の2days 終了............

 
先週 超トンボ帰りで 仙台を抜け出した話を...
半年前から オーダーしていた物が入荷 来月から日本でも発売する ホイールを受取りに BulueWorks 
まで 行ってきました オフセットを 特注でオーダーしたのにも関わらず チョイ ハミタイん~がっかり
ホイールをいじると バランスが 崩れるので オフセット調整はディスクローターとフローティング位置を
加工して やることに決定 またその情報は次回お楽しみに.... 
f0209666_16241480.jpg
8j/20 225/35 乗り心地は?ん~ 真冬に ナマ足 ミニスカートくらい つらい......
 
[PR]

by nastyle927 | 2010-03-25 16:37 | Culture


<< お疲れ様      もう10日も........ >>