人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

連休

一段落して連休は、
運動不足解消のため オートバイを引っ張り出し連休は走るぞっと! 
去年8月以来始動していない2stをリフレッシュ&メンテナンス
連休_f0209666_16191611.jpg
去年1年間使用した外装をチェンジ!今年バージョンに貼換!
連休_f0209666_16233788.jpg
お試しもかねて リムテープも試作 

天気もよくSUGOにレッツゴーで、 ハリキッテ行ったはいいが久しぶりの走行に 力の入る場所が全然ちぐはぐで、ペースがまったく掴めず あげくに2週と持たない体力の自分に テンションがた落ち

(これは相当重症の域にまで スキルが低下してしまったようだ)

それでも何とかキッカケでも...と思い乗り込んでみる.....今日はこんなとこにしとくか.........結構走った!

翌日 完全に水分のぬけ切った体に異常なまでの筋肉痛が襲いかかってきて 体の隅々まで 
”サビ” 付いてしまっちゃいました。

体中のヒアルロン酸が抜け切った ”おんっぁん” = ”ヒアルロんっぁん” になってしまった。...........

中2日で体調を取り戻すべく 定義に参上!

2日間の間に山形へ移動し 温泉+焼肉+温泉+そば+温泉+ビール+温泉=復活!

更に気合を入れなおし エンデューロ走行!ここでもガンバッテはみたが 全然上がらない..想定内か......

そして今日は ガンバリすぎ!がタタリ プチぎっくり腰で アタタタ....デス

マシンメンテナンス&セッティングも さることながら、体のセッティングが ヤッパリ一番肝心ですね!

by nastyle927 | 2010-05-07 17:30 | ather


<< また手に入れた!珍品      あ~ぁ~ >>