NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

また手に入れた!珍品

80年代は みんなこれで アメリカンライディングにあこがれて ダブルジャンプの向こう側に
土煙とともに 飛んでったもんですよ!
f0209666_15493863.jpg

入手は極めて困難ですが 泣く子もだまる伝説のライダー ”康サン”のライバル ”しょんっぁん”から譲っていただきました! 有難うございます!

ちなみに この頃レースで勝てなかった時に家までバイク押して帰れ!と言われるのは この人ですっ!あっ!もう一人 ”かんいっぁん” オメーあまったれでんでねーどぉ~ゴツッ!(ゲンコツ左側から) 
それでも今は最大の リスペクト しております ハイッ!
[PR]

by nastyle927 | 2010-05-18 16:14 | Culture


<< デビュー      連休 >>