人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

デビュー

全日本トライアル選手権 に着手!!

計画は今年はじめから有ったにもかかわらず........

第3戦からのスタートですが IA #1 クルーズRT ”小野選手” 今年の走りに期待しております!

前戦のラウンドでは コンディションが上がっているようで 3位を捕らえる走りを見せてくれたようです
話を伺えば 今ラウンドは 少々分の良くないサーキットらしいので 強い精神力.集中を持って
高い所をめざしてください!我々はいつでも応援しています!
デビュー_f0209666_20324261.jpg



余談....全日本を駆け巡るライダーが ご近所さんにいながら 小野選手とは、これまで一度も会った事が無く
処ライさんを通じて(小野選手の同級生)うちに打ち合わせに来ていただき、世間話..................

  

  ”自分” 小野君のこと全然知らなくて ごめんなさいね!今年はトライアルにも参入したくて.......

  ”小野君” いや自分もNAさんの事よくわかんなくて、雑誌とか見てたら色々出てるから びっくりしました~

  ”自分” 俺もトライアル チョットやるんだよね~ 人来田あたりで 県戦やったよね~
 
  ”処ライ” っえ そーだったんすか~

  ”小野君” っえ やるんですか! ちなみどの辺でやるんですか!

  ”自分” 最近は全然だけど 佐藤君が車の免許取るまで よく樽水でいっしょに........

  ”小野君” っえ佐藤君の 噂のライダーって 樽水の...........仙人.........ってNAさん.......
         (小野君が何十年もトライアルをやっていて 1度も会ったことの無いライダー=仙人)


   ”処ライ” 仙人ん! 大爆笑! なんすか~それ~っ

ここで話が合体! NA = 樽水....仙人 いや~この話の盛り上がりは、すごかった!
今後 小野君に 仙人..扱いされないか心配だ............

by nastyle927 | 2010-05-20 21:30


<< え~なんだか      また手に入れた!珍品 >>