NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

メキシコの..その前に..




                   先週末の話


                 そろそろ来るコロかな〜
f0209666_13505055.jpg


週末に行われた FRP(フリーライドパーティー)と雑誌の取材で仙台に来るということで、工場に来てくれました。


       
                 エンデューロライダー   
f0209666_1357313.jpg
         ISDE 6days メキシコ大会 日本代表 内山裕太郎選手です!



2010 ISDE メキシコ大会出場のための newグラフィックを製作&施工しに来て頂きました!



到着早々 お疲れでは有りましたが バイクを下ろしクリーニングをしながら 秘密兵器の有無をコソコソ物色! あ〜んな話や こ〜んな話 裏話や うわさ話しながら 作業はチョイチョイ進み............




NA) メキシコに何か 持っていきますか?  ステッカーとか

YU) い〜すね〜 作ってくださいよ〜 オリジナル!

NA)  サクサクっとやっとくんで ユータロー君作っといて〜

YU) ...............汗................



  浜松から呼んで  日本代表選手捕まえて 仕事させてる サイテー”NA"の図
f0209666_1418431.jpg
               結構楽しそうにやってました。

2010 メキシコ用の 裕太郎オリジナル応援ステッカーの欲しい方は ユータローくん本人か webで問い合わせてね〜 (メキシコいく前に無くなるかも)





作業も大体終わり(この時点で結構いい時間に) 本当にお疲れなのは分かってはいたんですが このまま帰れる訳もなく。メキシコ行く前に、仙台のメキシコにいかなきゃ!話んなんないでしょ〜!
f0209666_14322722.jpg
仙台のメキシコっていったらここでしょ〜 

        (ただの”よっぱらい”の絵 見苦しくて済みません 右の人)



この後も話が弾み テキーラ一本開ける勢いで行っちゃいました!



ぺぺ) ”女”テキーラ(38度)なんか6本飲まなきゃ〜帰さね〜ぞ〜 おめ〜メキシコ行くんだったら メキシコに俺の樽(テキーラ)あっから! そいつ頭から浴びて気合い入れてこい!

 
            だって ISDE 代表の皆さん! 樽はむりだょ〜  










翌朝8:00には取材の現場に行かなくてはならないのに帰宅3:00〜になってゴメンナサイ!








               翌々日 FRPに普通に居たので安心しました! 






                 FRPで一緒に走って楽しかった〜
                
                 






                       追伸


          渡辺さん”沢”似合ってますね〜 2days 走ればい〜のに〜


               その気になるから! やめてくださいっ!






 
[PR]

by nastyle927 | 2010-08-18 15:12 | Work


<< モトクロスを忘れるな      今更ながらの..8H >>