NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

やるな~三宅島!

やるな~三宅島!何が!と言えば!
f0209666_15263385.jpg
俺は!何回も目をこすって見直したが 俺の定番! ”丸” 激似でパクられてます! 



f0209666_15292347.jpg

ま~これも 皆さんのおかげで、全日本エンデューロが始まってから、やり続けた この形が知らず知らずのうちに、日本中に定着したおかげで、やっと ”パクられる” 位の物になりました!
   



         








ま~自分も 何かを見て 知らずのうちに 激似になってっからな~ 自分はデザイナーでも何でも無いですけど・・・・・・・・・(うちはデザイン料 ”タダ” ですよ~時間さえもらえれば・・・・)





デザイン、イメージって 見た事も、聞いた事も無いものは考えも付かないので 一度見た物の断片から流動的に形にしていくそうです。 (知人デザインオフィス社長論)

























                 


               この激似パクりは、一重に皆様のおかげだと自負しております!



              これからも、より一層 ”パクられる” 位 のご協力お願い致します!


































                        
                        
[PR]

by nastyle927 | 2010-11-08 15:43 | Work


<< BAJA 2010      時代の波に乗りたいの・・・・ >>