NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

新感覚

先日 今年最後のイベント チャレンジGPに予定ではなかったのですが 急遽参加させてもらいました!
f0209666_2152434.jpg
(提供 高橋A級様)

急遽参加と言うこともあり、何の準備もなしにバイクだけを そそくさと車に積みこみ、現地到着!


スタートまであと30分程度しかなく とにかく着替える時間しかなく レースを共にする若手に、番号の無いバイクに、あらかじめ登録していたゼッケン記載を発注! すると!ど~でしょ~!
f0209666_2212628.jpg
この懐かしい感じと、新しい感覚を、忘れてはいけないと思う今日この頃でした!


 (ちなみに製作代金は払ってません・・・・・・)



















f0209666_2215614.jpg

[PR]

by nastyle927 | 2010-12-09 22:15 | Culture


<< 同年代でも・・・・・・知らなかった?      そろそろ UPしろ~ の声に.... >>