2010年 12月 14日

普段の自分は・・・・・

え~普段の自分は ちょ~ダサダサで ¥780のGパンに¥280円のTシャツしか着ないのに・・・・・・・・



まだ立ち上げて間もない 地元 宮城 栗原にデニムのブランドがあります。
f0209666_1455359.jpg
この人の親戚がやってる会社で、この人のお母さんも勤めてるブランド! ”キャノラインジーンズ” とにかく気になってしょ~が無く 足が勝手にお店へ・・・・・・・・・・・(サンドウィッチマンの二人も履いてるよ)

お店に行って ”見るだけ”  のはずが・・・・・・・・手作り感は否めませんが、しっかりした作りと生地も豊富で形もスンごくいい! ”試着するだけ” のはずが・・・・・・・・・・・・・・これください!だもんな~
f0209666_14552917.jpg





                           たまには、いいよね!
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-14 15:19 | Culture


<< オマタセ 致しました!      同年代でも・・・・・・知らなかった? >>