人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

現場調査特派員

イギなり さむいのね ヤマガダは(山形ね)・・・・・・・・
現場調査特派員_f0209666_46831.jpg
市内なのにサラッと 雪があるわけさ! 



今日の昼間の仕事は 現場、現調だけなので・・・・30分ぐらいで修了! 現場は市内なんだけど・・・・・・・



昼飯に 河北に移動・・・・それは、 ”蕎麦屋”  のラーメンくいに・・・・・・山形の蕎麦屋のラーメンって、みょ~に美味しいよね~なんだかね~

現場調査特派員_f0209666_4161263.jpg
別に場所にはこだわってませんが 一応 河北町の 一寸亭(ちょっと亭)に・・本当は、肉そばが有名なんですけど ラーメンね!当然大盛り!




ラーメン食べてる時 隣のおばちゃんが ”今日あったかく” なったね~って話しかけられて ドギマギしてしまった! だって外 2℃しかないのに!・・・・・・・・・・・フトコロの話?ボーナスでも、もらったのかな~






         (もっとビックリしたのが ちっちゃい蕎麦屋なのに Iphone”Wi-Fi” バリ3!)






なんで河北まで(市内から約20Km)来たかというと そのあと 温泉に行かなければ話にならないんですよ!
蕎麦又はラーメン+温泉・・・ これ1Setなんです!山形は・・・・・・・・・・・・・そっから行きつけの東根まで・・・・・・・
現場調査特派員_f0209666_425513.jpg
山形にいるときは、夜と朝 必ずいきます。












温まった後は帰って また夜の部・・・・・・・・・あ~今何時・・・・・・・・・この更新時間……みんな そろそろ起きる時間だ・・・・

by nastyle927 | 2010-12-17 04:47 | Work


<< 80年代 ディスコ 第二だん      新装開店? >>