2010年 12月 18日

80年代 ディスコ 第二だん

え~ッ ディスコシリーズ第一だんの大反響を巻き起こし、  第二だんの前に,お問い合わせが大殺到!

ノーランズ・アラベスクは、ちょ~ドツボで 実は ”アース” と ”ビージーズ” のことが良く分からなかった見たいです!


 
あれは13~4年前のジャパンツアー仙台公演! もう日本には 2度と来ないであろう ”生”アース あのライブは オープニングから涙が止まらなかったよ~ フィリップベイリーは,ちょいちょい日本に来てるみたいですけど 
”生”モーリスは、もー見れないかもね!





アースは、アルバムを出せば、ほぼ100%ヒットですが これだな~ 
" target="_blank">






ビージーズの代表と言えば 映画 サタデーナイトフィーバーだよね! そして,その映画のロケ地・登場の場所そう! あこがれの場所 ニューヨーク!そして,ブルックリン!確認して来ました!
f0209666_1291645.jpg
タイムズスクエアの 俺の右手のとこ 俺のステッカー貼ってきて、今でも有るらしいよ!・・噂では・・・
f0209666_1314295.jpg
         映画の舞台のブルックリン ブリッジで ジョン・トラボルタ風!


大分前の話ですが・・・・・・・(でもテロの後で グラウンド”0”の場所では、涙が止まりませんでした)






ビージーズも色々有るけど またまた テッパンは、これかな~" target="_blank">" target="_blank">




時代は90年代に突入し だんだんユーロも混ざり~ので 不動はこれかな~

マイケル・フォーチュナティー" target="_blank">つぎこれ" target="_blank">これは 1200Wのアンプ左右で4台使って 90db以上で聞いたら今、聞いても、ものすごいよ!音の作りが 100db以上出したら窓ガラス 壊すから 気おつけてね!







そんで今はクラブ~かな? 今一番お気に入りは レギザー二・ホイールのプロモーションもやってる 

E40 めっちゃ!かっこいいから!" target="_blank">

PV リンク出来なかったので コピペしてみて 
http://www.youtube.com/watch?v=e1Nc94TjGsw





え~ だいぶ長話になってしまったので ダンスタイムの締めは アースではなく ソロのモーリス!で
                       
              これで ”チークタイム” やったのかな~ 美女さん?" target="_blank">












                   See You! Next Night ! Bay Ba~y!
                               
                        (昔のDj 風 とくに K・グラント)
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-18 02:21 | Culture


<< 納品!      現場調査特派員 >>