NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

クリスマス!

オフロード女子界?会?では、知らない人は居ないと思いますが、関東の”姫丸”さんからのオーダー頂きまして有難う御座いました!来年、関東戦で バリバリ走るそうです! 
f0209666_22241259.jpg
届いた荷物の中にクリスマスプレゼントが入ってました~ 有難う御座いました~!

関東戦は2月から始まるそうなので、準備が早いですね~ 


お待たせの皆様へ・・・・・・・・・・・

デカール等 来年バージョンデザイン 頭の中で”コネクリ”返して考えておりますので 今しばらく・・・・そっとしておいて下さい・・・・・ 
f0209666_22405495.jpg













            こんな寒い日には これでテンション アゲアゲで行きます!


" target="_blank"> 


           スカパー Jリーグチャンネルに入ってる人なら、しってるよね!


                  MONKEY MAJIK コレ超~カッコイ~~

















                           
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-27 23:00 | Work


<< 2011      楽しかった~ >>