NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

あの時 そしてこれから

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

幸いにも自分は 被害は軽傷で難をギリギリで 交わしておりました、十数分前まで、急ぎでの仕事を終わらせるため被災現場の海岸沿いの道路を、口では言えないスピードで移動してました、それが幸いしてか難を逃れてました!

もうあの時から50日の時間が過ぎたのにもかかわらず、気丈に努めてはおりますが、まだ残念ながら気持ちの復興が中々進んでいないのが、今の心境です。
震災後いち早く 連絡を頂いた皆様方々に、ご心配を頂き有難うございました。

そして 仲間の方々やサポートライダー様からの 物資や食糧を沢山頂き有難うございました。
その中で 内山裕太郎選手YECメンバーからや高橋正人選手が尋常ではない物資や食糧を届けて頂き有難うございました。
f0209666_5465199.jpg

命を繋ぐ物として仲間と大切に分けさせていただきました、本当に有難うございました。

自分の周辺では、財産の家や車等が津波によって流された話は、普通の話で、命まで流され、生まれ育った町までだ、、、、最悪だ、、、、もう存在すらしていない、、、、、、このショックは一生消えないと思います。




経済的にも、とにかく不安なので震災後 何とか環境を整え仕事の再開出来るように建物等の復旧を優先にやってるところです!この間の仕事は半端ないっす!なにせ!お金になんないんですから!笑!

大工さん!水道屋さん!内装屋さん!一人で何役やってんだろ?










やっと日常の一部を取り戻す事の出来る、時間、場所が、、、、
先週! Jリーグ再開! アウエー川崎!残念ながら 川崎までは行けませんでしたが この選手が口火を切り逆転に成功!諦めない気持ちが形に!
f0209666_791557.jpg
同点弾!


 
f0209666_7241850.jpg


翌日いつもお世話なってるMGM様の出先で、川崎戦翌日、帰仙したこの選手に偶然会い! とにかく最大の有難うと、お疲れさま、それしか言えませんでした!
この時の状態は 両足の”ツリ”がひどく リカバリーに専念しておりました。


そして昨日色々な方々の努力でホーム!この仙台で!最悪の時を経て迎える事が出来ました!
f0209666_7422938.jpg
この日は仕事で開始ぎりぎりの入場でしたが 相手が浦和の事もあり 超満員!

選手入場時のカントリーロード!もうこの時には、色々な思いも重なり、涙が止まりません、応援するはずの声も出ません。

試合内容は浦和がお付き合いしてくれたのか ?、、、、、、、でした
先日太田選手とお話した時に ”次は浦和か~ま~ま~強いとこだね~って” 不敵に笑ってました!
f0209666_7594913.jpg


そしたら!なんなの~!また決めてくれました~!本当に不敵だ~
 
選手の皆さんも今年は過密なので どこかで ”ターンオーバー” が必要かと思われますが明後日、
また力を お借り出来たら幸いです。

















被害者 被災者の方々には ”ターンオーバー” ができません!
あまり一生懸命になりすぎると せっかく繋いだ命!少し時間をかけても、いいんじゃないですか ! 













今日の仕事で 被災された企業様 会社様の共同でこんなのを工事してきました!
f0209666_8342833.jpg
この災害を二度と忘れないためにも 津波で曲がったままの看板を復旧してきました!早く忘れたいけど、忘れてはいけない事。














 




 

 
[PR]

by nastyle927 | 2011-05-01 08:49 | Culture


<< 連休      カスタム PHONE >>