2011年 05月 12日

連休

連休は 心と体を癒しに..........

温泉...そば....温泉.....らーめん...温泉....石焼ユッケジャンスープ&焼肉......と、....さらに温泉!
f0209666_1728949.jpg
f0209666_1741398.jpg

こんなとこで
f0209666_17284149.jpg
観光してきました!映画のオープンセット! テレビ番組のセットを仕込んだりもするので、こんなの作ったりする仕事もい~な~って思ったりして、興味深々! ここで結構いろんな映画とってたんだね~



(ナビで検索すると変な所に行っちゃうから気をつけてね~)





そして三連戦でのホーム福岡戦 これは相当 手こずったけど! 心は一つに...
f0209666_17532130.jpg
f0209666_1753469.jpg
週末には 今絶好調な磐田戦! ジュビロキラーと言われてるこの選手 なんとか週末までには間に合って欲しいですね~!





まだまだ うちの実家 (工場の) 復旧はまだまだやってます!
f0209666_184433.jpg
こんなのを、こんな風に
f0209666_1851161.jpg
結構!大がかりにやってます! 












                            今週の一曲 




 
今 大友康平が 旬になってますが 実は HOUND DOG 結成からの追っかけで
あれは 1975年 ”デビュー” 間もない 名取市民会館コンサート 確かタダ?のコンサート。

入ったのは、たしか裏口から?



あのコンサートを見た衝撃!以来の筋金入りの追っかけです!実は!


ただ ”オリジナルメンバーのHOUND DOG” ですけどね! 1981年から本格ツアーをスタートして、嵐の金曜日、スタンドUP、POWER UP、そして1983年 とうとうメンバー入れ替わり、それまで仙台の拠点をSONY本社に..... 解散したツイストの 鮫島を迎えて再出発!


BRASH BOY、このコンサートの開幕も仙台からやってくれました!そして5~6年前にSUGOでやった仙台のアーティストたちでやったコンサートのオープニングもこれでした!あれは相当熱くなったよ!

(その時 仙台の人に気を使ってか 大友康平の歌ではなく HOUND DOGの歌をやってくれました!)






今 ”愛が~すべ~てさ~” とかやってるけど 復興のオープニング!はこれでしょ!


   
















































f0209666_18115497.jpg


                           ?
[PR]

by nastyle927 | 2011-05-12 18:14 | Culture


<< ん、、、、、、、      あの時 そしてこれから >>