NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

今回・・・たくさん

今回は たくさん #4 を作りましたよぉ~
f0209666_21561731.jpg
昨日 今日で JECとJNCCのダブル開催 結果は速報で見てましたが、内容には物語がありそうなので、ライダーさん達からの報告を 楽しみに待ってます。









昨日はアウェー 神戸戦! 現地に行くことが出来ないのでスカパー観戦!
f0209666_227444.jpg

 前半押しこんで 流れる展開で
f0209666_225222.jpg

1点リード!











 

がっ 後半 守り過ぎで逆に押し込まれる展開で またもロスタイムに失点! 今、仙台が勝ちきるプランを立て直さなければ・・・タラレバ・・・ですけど。 

中3日で ガンバとアウェー新潟の過密日程 何とかリカバリーしてもらいたいです!





























                           サッカー昔話

小・中学校の時からサッカーをやっていて  (高校になってからは モトクロスばっかりでしたけど 笑 )

怪我を期に モトクロスから離れ カスタムの道に進んだのですが やっぱり体がウズウズして 何かしてないとつまんない時に 昔サッカーをやっていた 仲間から声がかかり 東北社会人 宮城県 県南2部リーグでサッカーをふたたび再開 一年目は 2勝しかできず・・・・・2年目で12勝1分1敗のぶっちぎりでリーグ優勝!で1部昇格!だったんですが・・・・・クラブの予算が底をつき・・・・あえなく廃部・・・・ おれの人生と同じで中途半端で不完全燃焼~
f0209666_22341223.jpg

その時使ってた グラウンド・・・ボロボロになってました、ナスパが出来てから全然使ってないんだって、寂しいですホント!天然芝で試合が出来るのなんて 地域リーグでも珍しいですからね~
 









































                    ベガルタの更なる上昇と東北の復興のために

一世を風靡した アルバート 
30年近く経ってるのに全然色あせないサウンド、マッキントッシュのアンプとアルテックのスピーカーで聞きたいですね これは。
           
[PR]

by nastyle927 | 2011-06-12 22:54 | Work


<< 幸せの...おまじない....      今週の1曲 #2 >>