人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

夕張ED

全日本エンデューロ 夕張大会 & 全日本モトクロス藤沢大会

参加された ライダーの皆様お疲れ様でした。そして有難う御座いました。



全日本モトクロス藤沢大会では 

IA2 原田選手 今野選手 が北海道大会に続きポイントゲットした模様です!
(まだ詳細なレポートが無いので何なのですが)


全日本エンデューロ 夕張大会では 

IA  内山選手 DAY1は逃した模様ですがDAY2で優勝!

IB 阿部選手 DAY1のラップを見てトラブルが有ったのは確認してましたがDAY2でキッチリ修正念願の優勝でランクUP! 

今大会も 色々ドラマが有ったようで話が長くなりそうですので.....後日.....聞き耳を立てたいと思います。




そして今年から お手伝いさせて頂いている 岩手のミカさん! 
何気なく ”コッソリ” リンクして頂いてました!アリガトウ御座います、そのコッソリ感 大好きです!

夕張ED_f0209666_010943.jpg


カテゴリーとライセンス区分に 当てはまっていない位のタイムを連発してます! ミカさん的には全然納得は されてないようですが 明らかに格が違ってます、このまま他を寄せ付けない走りでチャンピオン取得!お願いいたします。



(写真お借りしました! え~と左の方は? 飲酒前? 飲酒後場合はモザイクなしでの 露出不可でお願い致します ”笑” )














今大会も NA STYLE サポートライダー様、ユーザーライダー様 ありがとうございました。

景気又は震災の影響も少なからず出てはおりますが 今後とも宜しくお願いいたします。



























                                追伸



こちらも コッソリやっていた訳では有りませんが 特に発表をしてなかった(それがコッソリ?)
この方が本日 工場に来ていただき作戦会議させて頂ました!
夕張ED_f0209666_0485591.jpg

いきなり 俺の自転車で フロントタイヤだけで止まってたと思ったら!ダニエルで...風のように帰っていきました!

やはり世界のライダーがやってる事は 1メートル前で見ても 平均以下ライダーの俺では ビデオで見るより難しい事に気づきました!






















































                         今週の一曲



               27年前に ラップとスクラッチを日本に持ち込んだ張本人

by nastyle927 | 2011-07-23 01:40 | Work


<< ナビスコ      松本復興相 やるね~! >>