2011年 07月 28日

ナビスコ

昨日暫らく 勝ちから見放されていた仙台 カップ戦でしたが ターンオーバーした仙台が ガチメンの柏に逆転で快勝しました。

f0209666_2234137.jpg

やっぱりホームで勝ちは気持ちイ~ アウエーはもっとですけど!

昨日の勝利の立役者 快速ドリブラー ”太田選手” タッチライン ギリギリまでワイドに深くえぐり マイナスクロス DF チンチン状態!そこから反撃の狼煙が上がりました!
f0209666_2252258.jpg

リーグ戦 次節中3日でまた柏戦 心.技.体 ノリノリの太田選手またあの えぐり見せて下さい! 



その太田選手 震災直前にお子さんが誕生してまして 何時ものように MGM様とのコラボでプレゼントを製作しておりました!が!震災の影響で遅れに遅れまくって 果てには太田選手の誕生日まで迫り やっと届けることが出来ました。(本当に遅れてすみませんでした)
f0209666_2312272.jpg
f0209666_2321553.jpg
f0209666_2334515.jpg

愛車 ポルシェをモチーフにするはずが.............
f0209666_235490.jpg
喜んで頂けたようですので 一安心 フゥ~




ベガルタ仙台のホペイロさんがフィールドで使用している 
f0209666_2312382.jpg

皆さんご存知 ベガルタ君1号 こちらもMGM様とのコラボ ラジオフライヤー 現在使用中のベガルタ君1号が大分お疲れになったようで、ベガルタ君2号!登場決定!

それは何故かと言いますと お疲れになった事と ナント!あまりの羨ましさに 他のクラブも使用を検討中らしいです! (まねは! イカンよ! まねは!)

そこで 他のクラブでは まねの出来ない圧倒的なカスタムを計画中で御座います、今シーズン終盤にはきっとお目にかかれると思います。(必要以上の期待はしないでねっ)

この調子だと 毎年モデルチェンジが 楽しみになりそうです!
 





































                             今週の一曲



     また ”角松” 行かせて下さい! 皆さん角松知らなくても この曲は知ってます!


                 
















                       実は”角松”オタクでもあります自分。
[PR]

by nastyle927 | 2011-07-28 23:39 | Culture


<< 最近テンションが      夕張ED >>