2011年 08月 16日

だれか お願い!

これ!俺 乗ってたやつ 中古で出てる!
f0209666_205877.jpg

出来れば買い戻したい! 言葉に出来ない思いが ふつふつと
今は亡き おれの恩師が本気でプロデュースしてくれた1台! こんなところで出会うとは.........今 持ってる物全部売り飛ばしても 取り戻したい!

(今 おれ何もってんだ?)
f0209666_2332018.jpg





何が証拠かといいますと!
f0209666_284956.jpg
サイドのピンストZ28は ムーンアイズ
f0209666_233193.jpg

 石井師匠にこの車に書いてもらった物
これがきっかけで ストライパーなりました!
f0209666_229643.jpg

このモデルのコンバーにはリヤブレーキのディスクは存在しません!俺がZ28のLSDをリロケートしたも物だから!

フロントエンブレム、ウィンカーのスムージング、 オーダーで作った ボウタイダッシュ 俺の次のオーナーさん よっぽど大事に乗ってくれてたんだね! メーターが正しければ 自分が乗っていた時から 30000マイルしか乗ってないのか?..........お金は........後で..........何とか............だれか~...........できるか?そんなこと?











































              マジでしびれるこの感覚! お金があれば...........




























これを聞きながら 夜中の湾岸走ったよね~



あのファンキーな感覚 もう一回!
























  


























f0209666_39171.jpg


実は大きいい声では言えませんが 無くしたと思った この車のカギが......なぜかここに......汗!
[PR]

by nastyle927 | 2011-08-16 02:53 | Culture


<< 本日2度目      悲しすぎる >>