NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

復活!

東北では 唯一 ブルーワークスインターナショナル (故 神戸氏) 直系のDNAを受け継ぐカスタムショップ

OGCar's
f0209666_13494841.jpg
去 3.11の津波により、このショップは全滅 在庫約40台もの車も全滅!その他お宝満載!

途方に暮れると思いきや OGCar's (社長 佐藤氏) のもとには 今まで築いてきた仲間や勇士が集い、わずか 3ヶ月で復活を遂げました!   (OGCar's 社長 佐藤氏の信頼関係や人望の厚さを感じます。)
f0209666_1422810.jpg

場所は 仙台新港入口 キリンビール工場南隣に

f0209666_1445031.jpg

前回に引き続き今回も サインのお手伝いさせていただきました!
f0209666_1465781.jpg

  
ご連絡が遅くなりましたが  8月16日 満を持して復活!いたしました!おめでとうございます!
微力ながら DNAを絶やす事なく協力出来ればと思います。

f0209666_1413339.jpg



輸入車 国産車問わず カスタムに不安のある方、迷っている方などが いましたら気軽に声をかけたら 必ず答えが返ってきますので安心です!



足を運びずらい方などは 自分がコンタクトしますので気軽にご連絡ください!

(大丈夫です! そこに絡んでるのは”BW DNA”で お金は絡んでませんから 笑)
[PR]

by nastyle927 | 2011-08-19 14:28 | Work


<< 勝ったけど.....      本日2度目 >>