2011年 10月 19日

途中経過

入院も10日たち 大分と言うか かなりいい感じです!

腫れやむくみは 無くなりました、が、手術をした大腿部の痛み等はほとんど無ないのですが、のひざを割って皿の裏から骨の中にパイプを入れたのですが、全体の痛みが取れるにつれ ひざの炎症と神経にさわる異物感が日に増してます、皿が痛くてマイナス方向はだめで 曲げは120度が現在限界です。

でも!もう足が触れる程度ですが地面に着地しております!目標!今週20%加重! 
大腿は時間が掛かるとは承知してますが 驚異的回復で病院脱出をたくらんでます!





 
有余る程の秋の夜長に.............ニューマシン!登場! .............

 
f0209666_22571322.jpg


MAC Air ! ノートは持ってなかったので ここは思い切って入手しました!
軽さ、薄さ、気軽さ、何よりスピード感!今までのノートとは体感が異次元です グラフィックス等を外でガシガシやらない人は 最高です!

(入院生活が楽しくなりそうで おっかないです 笑”)


 


遅れ馳せながらではございますが........






事故当日 SUGOスタッフ関係者方々そして クラブチーム 友人 知人 そして名も知らぬ方々を含め御人力頂き 有難うございました。又入院以降 沢山の御見舞い、 励ましの言葉を頂き本当に有り難う御座います。

後には 皆さんの励ましを力に替え、微力では御座いますが皆さんに何かができれば と考えておりますので 
よろしく御願いいたします。



                                                
          すべての皆さんに 感謝!






















 
[PR]

by nastyle927 | 2011-10-19 23:38 | Culture


<< 雨      入院 2 >>