人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

診察日

今日は診察日で病院行ってきました!

主治医先生 曰くリハビリ無しで、この回復は早すぎて 骨の接合が追いついてないので、松葉杖で
ゆっくり加重を掛けながら12月アタマまで!このままで行ってください!だそうです!(ガックリ)


自分的にはそんなに待ってられない気分なんですが 心無しか骨が ”カクカク”? してる感じがするのは気のせい? 膝の曲りもかなり曲がるようになったので、少し自主トレ自粛しますかね!

少し我慢だね 涙”














そんで今日は違う目的もありました!


事故当日 救急車に乗せられ行き当たりで行った病院がとてもスポーツ選手に理解が深く、リハビリの補助として依頼して頂きました!
診察日_f0209666_2340533.jpg
診察日_f0209666_23395741.jpg
診察日_f0209666_23393672.jpg
仕上がりは再来週だそうです、ちょっと楽しみ増えました!













病院から帰り そそくさとヤッツけました!

診察日_f0209666_23515379.jpg


明日これを受け取れる 59人どんなメンツか楽しみです!皆さんガンバッてください!

(今頃 夜のつぶし合い? イヤイヤ予選が始まってる頃ですね! 笑)










 

by nastyle927 | 2011-11-04 23:58 | Culture


<< 皆様有り難うございました!      その後...... >>