2011年 11月 09日

皆様有り難うございました!

シーズンまだ少し残りは御座いますが、エンデューロシーンについては 一頻りつき ポイントスタンディングが発表されました。

NA STYLE サポートライダー並びにユーザーの皆様 有り難う御座いました。


2011 全日本エンデューロ   内山裕太郎選手が チャンピオンを取得致しました!
f0209666_20454482.jpg

(写真2010)
f0209666_10305124.jpg


又 鈴木健二選手  太田YUKI選手  太田 MASA選手にも 最後の最後まで チャンピオン争いを演じて頂き ポイントスタンディングでも フロントローを取得して頂きました。
本当に有り難う御座いました!  これも一重に内山裕太郎選手又は 皆様 ライダー様方々の協力が有ってこその結果だと思っております。来年も更なるバックアップで強力にサポートして参りますので 何卒宜しくお願い致します!

今年は震災も有り東北ベースとする各ライダーの皆様は 今年は 微妙かと思われましたが、フタをあけてみれば全体的に東北勢の存在感があり 強い気持ちを感じました。



NA STYLE サポートライダー並びにユーザー様の各クラスでの活躍に心から感謝致します。

来期からは身近な所は主に 
HTS&NASTYLE  千葉選手  阿部選手    IB →IAに昇格    渡辺渋長    承認クラス 鉄板死守      
東北                     文屋選手 智満選手 菊池NAO選手     N→IBに昇格 
強敵現る女子クラス      菊池ミカ選手            来年打倒でビックリ!お願いします!













本日 当サポートライダーから  一通の報告書が入りました、今期震災で出遅れながら途中参戦を余儀なくされ、苦しい中で、十分過ぎる結果を残してくれましたが、残念ながらチームの”解散”という報告が入りました。

クラブが解散という残念な結果ですが チームメンバーの志は一つだと信じております!

なので! 俺はそのライダーを来年 JEC . JNCC を何とか走らせたいと考えております! ぜひとも皆様にもご協力お願い致します!    エンデューロ界に馴染むのも少しは時間が掛かるかと思いますが、 その才能と天才ぶりを発揮してくれると信じております! きっとやってくれると思うよ!

まだ終わっちゃいませんよ!

[PR]

by nastyle927 | 2011-11-09 22:12 | Work


<< チャリティー      診察日 >>