2011年 11月 26日

やっぱり只者ではなかった

本当に無理を押してオーダーして良かった!
f0209666_234297.jpg

何が凄いって細部に渡り採寸して作っただけあってフィット感抜群で伸ばしても曲げても NO"違和感!
更にこっから驚いたのは 膝を割って手術をしたので、今現在 加重負担が無くても膝が結構痛いのですが、装着すると あ〜ら不思議 何と普通に歩けます!いったいこれ何物って感じ!


(普段モトクロス用で EVSカーボンを使ってましたが 怪我後装着して歩いてみましたが全く異次元です。モトクロス用はそれ用で怪我の予防、怪我をしてしまったらCTIがいいかもしれませんね、最初からこれを選べたらいいですけどね)


最初はモトクロス用に医療費負担で作れればと安易な考えでしたが、保険適用の出来るスポーツ用の医療装具だと改めて認識しました!
f0209666_2334016.jpg


担当の装具屋さんが ”CTI”の発注は初めてだったらしく「着けた感じはどうですか?」とか「違和感や作動具合は..」とかネ掘りハ掘り、これから当社でこれを売りにしたいので渡辺さんの知り合いとかドンドン紹介して頂けませんか!だそうです! 

そこで間髪入れずにメーカーさんが(敬愛義肢)定価で買う人中々いませんからね〜 ってメーカーさんが弱気でど〜すんのよ!
f0209666_2331780.jpg





 膝の靭帯が無い人が CTI 着けると あんな事やこんな事もへっちゃらなんだ〜 汗” いくらなんでも あんなガクガクになりたくない!












 
[PR]

by nastyle927 | 2011-11-26 00:06 | Culture


<< この時期は.....      退院後の最近 >>