NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

皆様今年も宜しくお願い致します!

あけまして おめでとう御座います!
昨年中は激動の最中数々の困難を助けて頂き 有難う御座いました。

また皆様のお陰で新しい年に辿り着く事が出来ました、新しい一歩を踏み出したいと思っております
皆様の力添えをお借りしながら更なる努力をしたいと思います。

何卒今年も宜しくお願い致します。
f0209666_20294265.jpg











例年になく年末は慌ただしくやってましたが、家族で作並 温泉
f0209666_20404192.jpg
f0209666_20411238.jpg


元日はいつもの通り 山の神社にお参りして 山の神様にお賽銭を納めに.........
f0209666_20463587.jpg

まだ階段も上れない足ですけど ここまで絶対自分の足で登らなきゃ 今年一年負けてしまうと思い登頂してきました! 
山から見下ろす自分の町が半分くらい無くなってたのにはガッカリしました。


(まだまだ あo木さんには勝負できる足では無いと再確認!でも下りは結構好感触!)


あの日以降始めて山にの登ったな〜 






今年楽しい波乗りと綺麗な海を取り戻せますように SEA LINE!
[PR]

by nastyle927 | 2012-01-02 21:03 | Culture


<< みんな参加してね!      残念 >>