NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

40年ぶりの近所

あまり忙しくないので 現場をトレーニングがてら自転車行動で視察!

すぐ近所なのに全然行かない場所って有りますよね!
寄り道しながら40年ぶりに行ってみました、あの場所に........
f0209666_2101316.jpg

いや〜有ったんです、自分が通ってた?預けられてた保育所!もう無くなってたと思ったらビックリです。
f0209666_2143285.jpg
アスト長町構想が進んでこの辺りも新しい町に変身途中の最中、変わってなかった〜
f0209666_2184244.jpg
すみれ組 組長!やってました!
f0209666_21994.jpg

近くに同級生の家で 金子飴店 結構探してみたけど、有ったはずの店が無くなってて、スゴク残念です。 (どっかに移転してればいいんだけど)
手作りの飴屋で、ガラスケースの中に入ってて量り売りで、新聞紙にくるんでくれました、この頃お金なんか知らないから、勝手にたべてたな〜

八本松の土手から駅前に.......
f0209666_21243145.jpg

エサも無いのに、みんな寄って来てくれました! かわぅぃネ〜

現場到着! 
f0209666_21261067.jpg

こちらも止めるや否や、寄ってきました! こっちは、かわぅぃくないネ〜


帰りも広瀬川から長町インター下流へ向かい内周りをすると名取川と合流するとその先 俺んち!
f0209666_21375556.jpg



その時 結構近い場所から 

”ぐぅえ〜ッ” ”うぃりぁ〜ッ” ”あ〜” の声が!

うわっやべ〜 何か事件有ったなこりゃ!
 
この辺、人気も無いし!と振りかえって見たら 土手を走る ”一人の女子校生”  
そう昨日はバレンタインデー

あれは、明らかに フラレ??た女子の様でした!








昨日はこんな方も いたのかも  イヤ絶対いた! 

[PR]

by nastyle927 | 2012-02-15 21:51 | Culture


<< もうすぐ始まるよ〜      今月は何やってたんだろう >>