2012年 05月 25日

北へ...泣"

北の方へ行ってきた事は行ってきたんだけど.........

例のごとく 朝一番はこれ!
f0209666_14101291.jpg

各種ドーピングで体を満たし出発!

したものの あまりの強風とパワーライディングで 早くも膝に激痛!(怪我して無いほう)
本日2度目のダウン!

(実は一度目は泉インター付近で......ロキソニン1定 早すぎ!)
f0209666_141881.jpg

この辺で本日2度目の ロキソニン! 強風過ぎて全然進まん!
ヘタレに なりそうなので気合い入れ直して 激走し、ようやくたどり着いたのがここでした。
f0209666_14283239.jpg

ま〜今日はこの辺にしてやっか〜 って言うより自転車から降りたら歩けなくなってました 泣”


従って、もう恒例に成りつつ有る 阿部家旦那さん救援隊 出動要請発動!
帰りは 家族皆んなで ぬるぬる温泉! 
f0209666_14414610.jpg

晩飯は 何を頼んでも大盛りの リーダーおすすめ何とか茶屋でやたらデカイ!ラーメン食って帰ってきました。
f0209666_14464383.jpg

 




















この北へのリベンジは絶対やってやる!  Don't Look Back!

[PR]

by nastyle927 | 2012-05-25 14:51 | Culture


<< よかった!      危なかった! >>