人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

木古内

DAY1 天気もギリギリ持ち、ドライコンディションでハイスピード!
ラストレースで皆んなに走ってもらえるよう、サバイバル要素は潜めた設定のようです。

今回はピット要員での参加で、終止ピットから出る事無く、レース コースの様子は、ほとんど分からず、詳細は各ライダーさんのブログ、レポートチェックしてみて下さい!

案の定 ホコリとハイスピードの中 自分のコントロールがすごく難しかったようです。
木古内_f0209666_1430145.jpg

若干 痛い方も居ましたが、無事、DAY1終了!

DAY2 予報どうり雨模様に.......この天候になると全国から集まるライダーさん達の、土地柄などが出てしまうのもこのレースの楽しみ方です。
走り方で、普段どんなとこ走ってるか?が大体分かっちゃうのも面白いです!
(トップランカーは全然 関係ないですけど 笑”)
木古内_f0209666_1450736.jpg

木古内_f0209666_14514386.jpg

なぜかゴール後はいつも晴れちゃうんです ふしぎだよね〜






もうこの大自然のフィールドを走れないと思うと、何だか心残りです。
普通にクマとかシカとかマッタリしてるんですよ!
木古内_f0209666_14554227.jpg

もし走ってたら? 順位はどれくらいだったかな〜 とか タイムはどうだったかな〜 とか
OOさんと絡めたかな〜 とか 考えます。結果は別として、とにかく皆んなで ここで走りたかったです。

今回 体だけは行けたので、走ってるライダーさん達には途中で、諦めとかヘコタレ無いようライダーに、自分が何か出来ていた?かは分かりませんが、皆さんの熱い走りに触れて、参加出来てよかったです!

(決して そばとか 海鮮丼とか 食いに行った訳では有りませんよ ”汗”)








20数年続いたこの大会も.......
木古内_f0209666_15213977.jpg

この宿の晩飯のバイキングように チョットずつ 低迷してきたのは 気づいてましたが............無くなると寂しいですね。

























寂しいのは これだけじゃないんです! 仙台が札幌とホーム戦だったんです!
札幌と入れ違いで オレがアゥエーにきてますた! 
木古内_f0209666_1529180.jpg

っと行っても 函館からじゃ 300キロ離れてるから同じ道内でもサッカーの さ の字も誰も口にしませんから、ここじゃ! 
ずっと山に居るので電波が入らず速報チェック不能!!!!!宿に帰ったら 新聞一面に!
木古内_f0209666_1536247.jpg

これで心置きなく 北海道をエンジョイだす!





























 

by nastyle927 | 2012-06-20 15:38 | Culture


<< ちなみに.....      函館、木古内ナウ >>