NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

首位?

週末 首位攻防対決 大胆かつ緊張感があり最近では中々見る事の無かった好ゲームでした!




なのに.........試合前.........何だか 乃木坂何とか が来て歌を歌ってました!

f0209666_17423472.jpg


ま〜明らかに番宣で来てるのは分かりますが 衣装の色が 7割以上 広島色で!見た瞬間 気分が悪くなり見もせずビールのみに行きました!

自分のグループの名前連発するわ!せめて一言 嘘でもイイからベガルタ応援してま〜す!とか 衣装をベガルタ色に合わせるとか できなかったのかね〜 プロモーターさん 前の試合浦和で大ブーイング食らったの分かりますね。

f0209666_18184792.jpg


 
対戦広島はかつて仙台をJ1に導いてくれた森保監督、日本一番得点しても代表に選ばれない寿人、もっと固い試合を予想してましたが、オープンにならず攻守切り替えが早くワンミスでアタッキングまで行かれてしまう展開でワクワクがず〜っとですんごく面白かった!
今のJリーグでは多分あの走力を持って作戦に組み込んでるクラブは 仙台 広島 鳥栖くらいだと思う。結果は引き分けでしたが 終了時まで仙台、広島のお互いのサポーターは勝てる!っておもっての時間切れな感じでした、ドローなのになんかスッキリした感があったのはのオレだけ?


f0209666_18193492.jpg



好ゲームだっただけに監督の判断のタイミングがずれてたようでしたね、選手はスタメン何分、交代何分でサラリーが変わるので否めませんがね。(ある意味選手思いの監督ですね)













日曜日 中鉄トライアル復活際に行ってきました! 

例により 阿部家ファミリー便乗で いつも有難う御座います!

木古内に引き続きこれ中トラ?って勘違いしてしまうメンバーが集結してました!
(レースではないけど レースよりもレベルの高い 日本一の草走行会?)

中島鉄騎馬隊 各メンバーの人柄の良さがこれほどまでに人を集めさせるんですね〜
オレも早く仲間に入れてもらいたいです〜..........なのにも関わらず参加したのは 最初と最後だけ、挨拶もそこそこに何のお手伝いもせず (ゴメンナサイ”汗”)       

周辺観光的トレーニングに行ってきました

f0209666_18114985.gif


天気は曇りで 出発時の猪苗代周辺は雨でしたが時間が経つにつれ晴天になり風は少々強かったですがいい感じでした! 

f0209666_1822235.jpg


猪苗代外周サクっと走るつもりが 1週70km くらいあって意外にビックリ2週目行くのもつまんないので 一路五色沼観光へ 出発地点へ戻るのも何なんで旧道から行ってみました、15km以上続く登り坂でしたが 意外に標高差が無かったので スンゴク気持ちよかった

f0209666_18321784.jpg


f0209666_183319.jpg


修学旅行で一度行った事か有るはずなのに全然覚えてなくて 改めて見るとメチャメチャ奇麗でした!
近くに団体のガイドさんがいたのでコッソリ着いて行きましたが、存在に気づかれてしまい気まずい空気になってスルーされてガッカリです 

ガッカリの図.....
f0209666_18332142.jpg


噴火して記念って どうゆうコト?
f0209666_1844672.jpg





























































[PR]

by nastyle927 | 2012-07-03 18:55 | Culture


<< 先週無休      いいね〜 >>