NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

無てキング

これさえ有れば 無てキング! 








 

タイヤレバーとかチューブとかポンプとかパッチとか.........ラバセメとかもう持たなくていいんです!

f0209666_18531210.jpg


パンク修理材....クリンチャーでもチューブラーでも使えるやつで!

しかもガス入りなので有る程度 エアーまで入っちゃう優れものです!

エアーの足りない分は ボンベで! このボンベ、レギュレーター式なので使いきりではなく必要な分だけ使えるので、チューブラーの心配なエア抜け時何かは役にたちそうです。

コレで心置き無くアウエーに行ける?行く?.........早く一緒に行ってくれる ロンツー仲間がほしいです!

















































先日の仕事の完成確認してきましたよ〜



f0209666_19204579.jpg



ただの軽トラが.........


f0209666_1921382.jpg



分かりますかね〜 パーツごと一枚のフィルムで仕上げてます〜


f0209666_19225475.jpg



これヤバすぎ!こんな軽トラ近寄りたくないよね〜

も一つ凄いのが前回ラッピングって紹介いましたけど ラッピング?その名の通り これ塗装じゃなくて全部シールで色替えしてます!更に凄いのが新車だって事!オーナーさんも全くすごいぜ〜













































ハワイKIKI     DJ.カマサミ.コング   カッコイイ!



[PR]

by nastyle927 | 2012-07-20 19:13 | Work


<< ルーティーン      暑中見舞い...... >>