NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

休日の過ごし方

山形村山 蕎麦街道に蕎麦食べに行こうと思って、村山駅で観光ガイド見てたら、何やらダシ蕎麦なる物発見! わざわざ村山に来たのに全然反対の天童に........村山駅で蕎麦街道の観光案内間違ってないか?

山寺入山口の所......なんて店だったかな〜

f0209666_19115591.jpg

f0209666_19255521.jpg


飯も食ったし! ここでもトレーニング忘れてません!
山寺なにげに始めてでした....往復三千段とかの階段いってきたぜ! 日頃のトレーニングのせいか30度オーバーのこの日も結構へっちゃらでした、ここですれ違う人はそれぞれで、結構長い道のりのため途中で引き返す人や、超ゼ〜ハ〜でバケツひっくり返したような人、彼女の前では平気なフリしてるけど明らかに無口な人、いろんな人が居て人間観察だけでもネタになりそうでした!


とはイイながら、翌日やっぱり相変わらず......旦那さんのリベンジも含め合同トレーニング!
二代目脱落 泣”

f0209666_19455848.jpg

f0209666_19493055.jpg

f0209666_1950425.jpg


更に福島相馬方面、新ルート超楽しかった!


この日のSUGOはイベント盛りだくさん、
東北モトクロス、カスタムカーショー、それからモタード全日本 イッキ”が前日訪れ招待してくれました。
f0209666_1959834.jpg

f0209666_2035813.jpg


決勝しか見る事が出来ませんでしたが、フロント3番グリットからスタート まずまずのスタート3番手、高速区間で微妙に離されて行くのが気になる展開、ダート区間、ゼブラからのギャップの抜けが、どのライダーよりいい、短い区間だけど離された分ここで詰めてる感じ.......数周回......気づいた事、

前二人のライダーとの違いに気づく、ダートを抜け、高速区間からのS字の侵入時までのタイヤの泥のつき具合が二人と違い、タイヤの泥がS字を抜けるまでハケて無いことに何となく気づく.....気のせい?

トラクション? タイヤ?

少し慌ててる感じはしましたが、プッシュしてるのが伝わり イッキ”らしさを見て嬉しかったです。
結果はDNFでしたが、気を吐いたレースが見れてよかった。






























また一人居なくなりましたね、悼ましい


[PR]

by nastyle927 | 2012-08-20 20:41 | Culture


<< 9月号      ルーティーン >>