2012年 09月 16日

早起きの訳

今日は早起き

f0209666_22254083.jpg


休日の早朝 国分町はガランガラン! 予定をスライドして現場決行!
っていうか、一度は目にしておきたい物を一目したいための 早朝現場! 

f0209666_22312614.jpg


f0209666_22322239.jpg


f0209666_22341427.jpg


そんなこんなでサポーターがハンパなく入ってました! レディース2部なのにスゴすぎ!

f0209666_2249839.png


鮫ちゃん効果絶大! コンディションの関係で後半からでしたが目立つと言うより馴染んでました。
仙台の23番の選手が超うまかった!あとで調べよっ! (顔じゃないですよ 笑!)
トップチームは負けて残念でしたが、次ぎにつながる、勝つための敗戦だったと思います。
レディースは支配率100%位でしたが30数本で3点ちょっと寂しかったですかね。













月刊ガルル発売されてました!
f0209666_23153732.jpg

雑誌の企画で、新型CRF250Lのデカールコンテスト

デザインを一般公募して、数百点の中から選び ”NA STYLE賞” と言うのを、もうけて頂き、私が気に入ったデザインをセレクト製作して当選者に現物をプレゼントしますと言うコンテスト発表されました!

現物にすると意外にカッコよすです!自分がデザインとかしたものが現実になるって嬉しいですよね! 























夢のコラボ    ちょ〜かっけ〜

[PR]

by nastyle927 | 2012-09-16 23:36 | Work


<< 激変      どんなにヒマでも >>