NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

2013

新年明けまして おめでとう御座います!

昨年中は多くの方々に助けて頂き支えられ、本当に有り難う御座いました!
また新しい年を迎え日々精進して参りたいと思います、2013年も何卒宜しくお願い致します。



f0209666_19433757.gif




2012年 
本人事では御座いますが、怪我で年を二つ跨ぎ昨年はほぼ1年を通じて意識と体のギャップを乗り超える事が出来ず、楽しい事は数えきれないほど有りましたが、自分にとって ”イイ”事が少なく何かと耐え忍ぶ日々が続きました。

昨年中は新たなチャレンジも何も出来ず、本当に不甲斐ない年でした、だだ一つ言える事は、本来今までの自分であれば、そのイライラで心がカサつき何処かで爆発して皆様や他人に相当なレベルで迷惑をかけていたと思います、年末に再手術をし体の方は、ほぼ順調かと思われ精神的にも不安が無くなってきました。

お客様、知人、友人、家族  皆様に本当に支えられてる事を実感しました。
その思いを何とかお返し出来れば........

今年は 心、技、体、すべてを盤石にし新しいチャレンジが出来きる様、ガンバリますので、皆様何卒宜しくお願い致します!


































[PR]

by nastyle927 | 2013-01-01 20:29 | Culture


<< 寒いの苦手...      クリスマ〜ス! >>