2013年 02月 26日

アジアチャンピオンズリーグ

ACL アジアチャンピオンズリーグ!

自分の街のクラブがアジア、世界への第一歩を今日踏み出そうとしています!

クラブを応援してからJ1昇格、そしてJ2降格、苦難を乗り越え再び昇格!
夢はJ1優勝!そしてアジアチャンピオンズリーグ出場!出来ればクラブワールドカップ!
なんて事は自分の目が白黒してるうちは無いかな?なんて思ってました。

残念ながら昨年優勝は逃しましたが、あと一歩のとこまで来ました!
あれほど夢にまで見たACLが現実になりました!
スポンサー、クラブ、選手、サポーターの皆さん本当に有難う御座います。


本日 PM7:00 キックオフ 時間のある方は歴史的瞬間を一緒に体験してみませんか!


きっとキックオフの時には涙が出そうだ........












光と歓喜の器 


[PR]

by nastyle927 | 2013-02-26 13:35 | Culture


<< いつものことだけどさ      似て非なる物 >>