人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

だけじゃない

今日からまた山形

年内イオンシリーズも終盤、ちょっと出張と言えば、返ってくる言葉が

『あ〜女子トイレすか!』

って言ってくるくらい定番化してしまいましたが、だけじゃないですよ本当は 笑

だけじゃない_f0209666_2103856.jpg


帰り道こんなのに遭遇! 山形愛されてますね!

だけじゃない_f0209666_2113210.jpg


ボディーに選手のサインぎっしり書いてありました〜洗車なんかど〜すんでしょね消えちゃいそうですかど?
こんな熱いサポーターやスポンサーさんが居るのに『政治介入疑惑』たった2%の株主が、49%の株主を無視して動かす力、なんかな〜って感じですよね



さらに最近こんなの見つけちゃいまして、すんごくグラグラきちゃってます......

だけじゃない_f0209666_21153699.jpg


ね! やばいっしょ! イカしてるでしょ!

何がやばいって1964年のファブリックで出来たやつなんです〜!
で!バックボーンがありましてカスタム好きの人ならピンときますよね〜!
”64”インパラのファブリックで出来てるんです〜は〜っ目の毒だ〜ぁ〜あ”〜

今使ってるの交換したばっかりだし.......あ”ぁ〜〜今頃こんなのって~あ”ぁ〜〜

今日現場の小物売り場にこんなのも発見

だけじゃない_f0209666_21251460.jpg


参考にして下さいとな.........どれどれ.......今使ってるのオレンジ色だけど風水的にはどだろ...?







by nastyle927 | 2015-12-08 21:29 | Work


<< 本当寒かった今日      せっかく >>