NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

きつかった

今日のミッションはキツかった〜

グダグダ6時間くらい走ったった、ログは恥ずかしくて見せられません!

f0209666_19221269.jpg


冬場はLSDでってことで、久しぶりの距離の無補給で走ったのでも〜べろんべろん

超腹減った!帰ってビールビール!






クリスマス近い? 昨日休日前の人混みもあったけど、藤崎前すんごい行列だったの!

宝くじね! 最終日?  

買った?

俺の場合本当に欲しいものは何にも手に入らないタイプだから........

買ったことありませんけど (ーー)”

もし当たったら欲しいものはたくさんあるけど.........ん〜お金じゃ無いのもあるし..........ね

でもお金ほし〜ね 笑

















[PR]

by nastyle927 | 2015-12-23 19:42 | Culture


<< 明日になったら      ひさしぶり >>