NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

お参り

あけましておめでとうございます!

毎年恒例のお参り

f0209666_1739358.jpg


これだけは必ずオートバイでいきます地元の山ですから!

お賽銭は少ないですけど、お願い事だけは沢山あります欲張りですね 笑





お正月コタツでみかんとかゴロゴロしてませんか? 笑

f0209666_174013.jpg


お休みが短い人はそ〜なっちゃいますか........休養十分、初売りとか張り切っちゃいそうですな(ーー)












今年は何か化学反応起こしたいですね!今まで考えもしなかった

点と点が線になり繋がり想像だったり夢の中の物が現実になる、2016年になれば嬉しいですね!



願い事が叶うといいですね! 俺 (^^)

love like we get Chemistry!!














本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by nastyle927 | 2016-01-01 18:00 | Culture


<< 今年2日め      よいとしを! >>