NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Culture( 109 )


2012年 10月 21日

URAWAにAURA

激闘の末 浦和モンズに勝利!





いきなり開始2分で先制 スタジアムが一気にMAX!

f0209666_21363828.jpg


満員のスタジアムの勝利は本当に独特で非日常的な空間! 正に ユアスタ劇場!







ベガルタの為に多大な力を注いでくれた元仙台市長 故 藤井黎氏が ”光と歓喜の器”と唄った、まさにその劇場の光景は何度味わってもシビレます。

f0209666_21472543.jpg


泣いても笑っても、あと5試合その先に有る物をつかみ取れるように俺らも頑張るゼェ〜ッ!








必ず浦和モンズは..........何か有るから.........逮捕だ!
f0209666_21592091.jpg














 
それにしても LETバッテリー 持たなすぎ! でも3G&LET wifi並み速すぎ!
f0209666_2203387.jpg


































誰か一緒に ピザ食いに行きませんか!


[PR]

by nastyle927 | 2012-10-21 22:03 | Culture
2012年 09月 28日

激変

激変過ぎてオレには耐えられなくなってきた!

f0209666_1013048.jpg


この後の過ごし方が難しそうです 泣”
[PR]

by nastyle927 | 2012-09-28 10:14 | Culture
2012年 09月 11日

どんなにヒマでも

徹夜でプロトパーツ秘密の製作 デビューは来週だそうです!
f0209666_2335636.jpg

ライダーは健二さんです!


SUGOフロンティアこちらも回をますごとに大盛況!
f0209666_2373674.jpg

でも2日前オーダー結構キツイっす!












どんなにヒマでも、忙しくてもコレだけは、欠かせません!
1時キックオフ 間に合いそうにないので高速!
f0209666_23134229.jpg




ギリギリ キックオフ!  3年連続 仙台ダービー!

同じ仙台同士のつぶし合いには なんだか気乗りしません。

対戦相手はSONY仙台 今年のSONYはパワーアップしてました!
ブロックを作って全体で受ける守備なんか去年の仙台を見てるようでした、JFL最小失点がうなずけます。 
f0209666_23162293.jpg

時間限定で 終了待たずに納品に........泣”




毎日こんな仕事にライフが忙しかったら楽しいのに..........




今週は阿部家旦那さんのリクエストで猪苗代周辺でトレーニング 
f0209666_23355524.jpg

(あまりに楽しくてフォトなしでゴメンナサイ)
今回も平坦ルートでしたが景色もきれいで、のどか加減が凄くいいです!
スロースタートから直線区間などでちょっと上げたりな感じでした。

残り約10Km辺りで旦那さんの足に違和感、道も一本なので先に失礼して先行させて頂き、そこからスパートして、40Km前後ケイデンス95〜105心拍190オーバー この日一番の負荷!
距離は少なかったですが、睡眠3時間の体にはかなり効きました。

意外に健康的なつもりで不健康? 










昨日走ってるとき アタマの中でリピートしてたやつ!








今回のトレーニングログ!

[PR]

by nastyle927 | 2012-09-11 00:11 | Culture
2012年 09月 04日

新加入

新加入の二代目とトレーニングしてきました。

f0209666_1272723.jpg


途中トラブルに見舞われてしまいましたが、いかなるトラブルにも負けないエンデューロ魂で、無事
帰ってきました!

二代目が初ロングという事で山岳はさけて平坦コースセレクト
このコースは旦那さんと数回行ってるので、だんだんロングに思えなくなってきたのは気のせい?
(本気の方にはチョイ乗りでしょうけど)

この日は足が重くて、特に登りがいい感じで回せなかった、乗り方にばらつき?乗る方のばらつきか!

みんなとバンバン走れるようオレ修行します! 











走行データ上げてみます。
http://www.brytonsport.com/mapTrackView?id=1182493
[PR]

by nastyle927 | 2012-09-04 12:32 | Culture
2012年 08月 20日

休日の過ごし方

山形村山 蕎麦街道に蕎麦食べに行こうと思って、村山駅で観光ガイド見てたら、何やらダシ蕎麦なる物発見! わざわざ村山に来たのに全然反対の天童に........村山駅で蕎麦街道の観光案内間違ってないか?

山寺入山口の所......なんて店だったかな〜

f0209666_19115591.jpg

f0209666_19255521.jpg


飯も食ったし! ここでもトレーニング忘れてません!
山寺なにげに始めてでした....往復三千段とかの階段いってきたぜ! 日頃のトレーニングのせいか30度オーバーのこの日も結構へっちゃらでした、ここですれ違う人はそれぞれで、結構長い道のりのため途中で引き返す人や、超ゼ〜ハ〜でバケツひっくり返したような人、彼女の前では平気なフリしてるけど明らかに無口な人、いろんな人が居て人間観察だけでもネタになりそうでした!


とはイイながら、翌日やっぱり相変わらず......旦那さんのリベンジも含め合同トレーニング!
二代目脱落 泣”

f0209666_19455848.jpg

f0209666_19493055.jpg

f0209666_1950425.jpg


更に福島相馬方面、新ルート超楽しかった!


この日のSUGOはイベント盛りだくさん、
東北モトクロス、カスタムカーショー、それからモタード全日本 イッキ”が前日訪れ招待してくれました。
f0209666_1959834.jpg

f0209666_2035813.jpg


決勝しか見る事が出来ませんでしたが、フロント3番グリットからスタート まずまずのスタート3番手、高速区間で微妙に離されて行くのが気になる展開、ダート区間、ゼブラからのギャップの抜けが、どのライダーよりいい、短い区間だけど離された分ここで詰めてる感じ.......数周回......気づいた事、

前二人のライダーとの違いに気づく、ダートを抜け、高速区間からのS字の侵入時までのタイヤの泥のつき具合が二人と違い、タイヤの泥がS字を抜けるまでハケて無いことに何となく気づく.....気のせい?

トラクション? タイヤ?

少し慌ててる感じはしましたが、プッシュしてるのが伝わり イッキ”らしさを見て嬉しかったです。
結果はDNFでしたが、気を吐いたレースが見れてよかった。






























また一人居なくなりましたね、悼ましい


[PR]

by nastyle927 | 2012-08-20 20:41 | Culture
2012年 08月 09日

ルーティーン

アップサボリぎみですが毎週ルーティ−ンで やってる事が同じなので 話題少なめでございます。
今月に入り、仕事がゲキ減で、精神的に参ってます....泣”......

が、それに負けない精神力と体力を日々鍛錬するため?...も?...含めてやっぱり走ってます!
最近走り仲間が加わり、俄然!楽しくなってきました! ま〜あと1〜2ヶ月もすれば俺が置いてかれる事になるのは分かってますが........

だんだん怪我後の右足にも力の入る感覚を取り戻しつつ有り、ほんの少しですが筋肉痛が出てき始め、太もものサイズが上がって来たので、この時期、暖かいうちに追い込み賭けたいです!

30度オーバーの炎天下 走ってたらこんな人もいますね〜
f0209666_23282881.jpg

ほとんどハダカの女の子 二人! 写真判定は微妙?
f0209666_23303471.jpg



30キロ以上走って 二口の蕎麦 楽しみにしてたのに........
f0209666_23355584.jpg

一組前のお客さんで............だってさ〜

アタマに来て更に50キロ位走って.......
f0209666_23412057.jpg

食ってやったぜ!.........いや......ごちそうさまでした。旦那さん


















日に200キロ以上を毎日2週間走り続ける ジロデ、イタリア!スカパー観戦

f0209666_23534154.jpg


今やってるツールドフランスなんか、一ヶ月走るんだから異常だよね!
一応の目標は 150〜200キロ走れたら 俺も自転車やってるよ!って人に言えるかな〜
そこで考えたルートがこんな感じ。
f0209666_23594215.png

距離は150位でそうでもないですが 山間部ルート4ヶ所抜けるコース! 
マイルドだろ〜 いや ワイルドだろ〜

平坦で稼ぐ走りより こっちの方がジロデイタリアみたいで楽しそう!
旦那さんとAo木さんにもお付き合いお願い致します。

休憩入れても昼間の間で普通にゴール出来るよう 走るのが今年の目標かな。






















































すっかり自転車の人に なっちゃったね〜って言われますけど 忘れてませんよ〜!


































































今オリンピックの表彰式で ”炎のランナー”必ず流れてますね !

ハウンドドックのオープニングはデビュー前から”炎のランナー”使ってて 
てっきりハウンドドックのオリジナルだと勘違いしてたのは俺だけ?

[PR]

by nastyle927 | 2012-08-09 00:26 | Culture
2012年 07月 03日

首位?

週末 首位攻防対決 大胆かつ緊張感があり最近では中々見る事の無かった好ゲームでした!




なのに.........試合前.........何だか 乃木坂何とか が来て歌を歌ってました!

f0209666_17423472.jpg


ま〜明らかに番宣で来てるのは分かりますが 衣装の色が 7割以上 広島色で!見た瞬間 気分が悪くなり見もせずビールのみに行きました!

自分のグループの名前連発するわ!せめて一言 嘘でもイイからベガルタ応援してま〜す!とか 衣装をベガルタ色に合わせるとか できなかったのかね〜 プロモーターさん 前の試合浦和で大ブーイング食らったの分かりますね。

f0209666_18184792.jpg


 
対戦広島はかつて仙台をJ1に導いてくれた森保監督、日本一番得点しても代表に選ばれない寿人、もっと固い試合を予想してましたが、オープンにならず攻守切り替えが早くワンミスでアタッキングまで行かれてしまう展開でワクワクがず〜っとですんごく面白かった!
今のJリーグでは多分あの走力を持って作戦に組み込んでるクラブは 仙台 広島 鳥栖くらいだと思う。結果は引き分けでしたが 終了時まで仙台、広島のお互いのサポーターは勝てる!っておもっての時間切れな感じでした、ドローなのになんかスッキリした感があったのはのオレだけ?


f0209666_18193492.jpg



好ゲームだっただけに監督の判断のタイミングがずれてたようでしたね、選手はスタメン何分、交代何分でサラリーが変わるので否めませんがね。(ある意味選手思いの監督ですね)













日曜日 中鉄トライアル復活際に行ってきました! 

例により 阿部家ファミリー便乗で いつも有難う御座います!

木古内に引き続きこれ中トラ?って勘違いしてしまうメンバーが集結してました!
(レースではないけど レースよりもレベルの高い 日本一の草走行会?)

中島鉄騎馬隊 各メンバーの人柄の良さがこれほどまでに人を集めさせるんですね〜
オレも早く仲間に入れてもらいたいです〜..........なのにも関わらず参加したのは 最初と最後だけ、挨拶もそこそこに何のお手伝いもせず (ゴメンナサイ”汗”)       

周辺観光的トレーニングに行ってきました

f0209666_18114985.gif


天気は曇りで 出発時の猪苗代周辺は雨でしたが時間が経つにつれ晴天になり風は少々強かったですがいい感じでした! 

f0209666_1822235.jpg


猪苗代外周サクっと走るつもりが 1週70km くらいあって意外にビックリ2週目行くのもつまんないので 一路五色沼観光へ 出発地点へ戻るのも何なんで旧道から行ってみました、15km以上続く登り坂でしたが 意外に標高差が無かったので スンゴク気持ちよかった

f0209666_18321784.jpg


f0209666_183319.jpg


修学旅行で一度行った事か有るはずなのに全然覚えてなくて 改めて見るとメチャメチャ奇麗でした!
近くに団体のガイドさんがいたのでコッソリ着いて行きましたが、存在に気づかれてしまい気まずい空気になってスルーされてガッカリです 

ガッカリの図.....
f0209666_18332142.jpg


噴火して記念って どうゆうコト?
f0209666_1844672.jpg





























































[PR]

by nastyle927 | 2012-07-03 18:55 | Culture
2012年 06月 27日

いいね〜

今更ですけど、アップされてたので........みんなわらっていい顔してます!
f0209666_0282059.jpg

またこの場所でみんなと会えたら イイですね〜












棚から一掴み
f0209666_144452.jpg







90年代あんまり古くて映像なしでした 音だけ





今夜はコレでおやすみなさい

















週末 トレーニング付き合って頂ける方 募集中  笑”





天気次第ですがこの辺観光トゥーリング
[PR]

by nastyle927 | 2012-06-27 01:05 | Culture
2012年 06月 26日

ちなみに.....

ま〜つまんない話ですが、週末 200㎞激走 誰にも話してないのにバレてるし.........
f0209666_172726.jpg

f0209666_175173.jpg



なんすか!そのピチパン!
f0209666_182094.jpg

アレッ! バレてたのね........
コッソリ行ったはずが......いきなりバレバレ.......
コーヒー飲んででる様子が......ビミョーに違う気がします? (スミマセン ””笑””)


f0209666_1124193.jpg

固い展開でしたが、去年とは明らかに違うフロックではない強固な物を手に入れた様な気がします。
スタッフ、サポート各位の皆様有り難う御座いました。
























ちなみに.......二代目ゴリ押し!
f0209666_1291195.jpg

全然 いぎなし!

















めちゃめちゃカッコイイ 懐メロ いっといて!
こっちのバージョンちょーイカしてます!    ちょっとヤンキー入ってんのがいい感じです!
http://www.youtube.com/watch?v=_ylzy2vvfbI


こっちでもいいよ!

[PR]

by nastyle927 | 2012-06-26 01:31 | Culture
2012年 06月 20日

木古内

DAY1 天気もギリギリ持ち、ドライコンディションでハイスピード!
ラストレースで皆んなに走ってもらえるよう、サバイバル要素は潜めた設定のようです。

今回はピット要員での参加で、終止ピットから出る事無く、レース コースの様子は、ほとんど分からず、詳細は各ライダーさんのブログ、レポートチェックしてみて下さい!

案の定 ホコリとハイスピードの中 自分のコントロールがすごく難しかったようです。
f0209666_1430145.jpg

若干 痛い方も居ましたが、無事、DAY1終了!

DAY2 予報どうり雨模様に.......この天候になると全国から集まるライダーさん達の、土地柄などが出てしまうのもこのレースの楽しみ方です。
走り方で、普段どんなとこ走ってるか?が大体分かっちゃうのも面白いです!
(トップランカーは全然 関係ないですけど 笑”)
f0209666_1450736.jpg

f0209666_14514386.jpg

なぜかゴール後はいつも晴れちゃうんです ふしぎだよね〜






もうこの大自然のフィールドを走れないと思うと、何だか心残りです。
普通にクマとかシカとかマッタリしてるんですよ!
f0209666_14554227.jpg

もし走ってたら? 順位はどれくらいだったかな〜 とか タイムはどうだったかな〜 とか
OOさんと絡めたかな〜 とか 考えます。結果は別として、とにかく皆んなで ここで走りたかったです。

今回 体だけは行けたので、走ってるライダーさん達には途中で、諦めとかヘコタレ無いようライダーに、自分が何か出来ていた?かは分かりませんが、皆さんの熱い走りに触れて、参加出来てよかったです!

(決して そばとか 海鮮丼とか 食いに行った訳では有りませんよ ”汗”)








20数年続いたこの大会も.......
f0209666_15213977.jpg

この宿の晩飯のバイキングように チョットずつ 低迷してきたのは 気づいてましたが............無くなると寂しいですね。

























寂しいのは これだけじゃないんです! 仙台が札幌とホーム戦だったんです!
札幌と入れ違いで オレがアゥエーにきてますた! 
f0209666_1529180.jpg

っと行っても 函館からじゃ 300キロ離れてるから同じ道内でもサッカーの さ の字も誰も口にしませんから、ここじゃ! 
ずっと山に居るので電波が入らず速報チェック不能!!!!!宿に帰ったら 新聞一面に!
f0209666_1536247.jpg

これで心置きなく 北海道をエンジョイだす!





























 
[PR]

by nastyle927 | 2012-06-20 15:38 | Culture