カテゴリ:Work( 77 )


2012年 02月 20日

もうすぐ始まるよ〜

”12年モデルのウエアー&ジャージに スポンサーやクラブのアイロンプリントはいかがですか!

f0209666_1555489.jpg


アイロン使って貼るのはチョット面倒だけど ステッカーと同じだよ〜
固定ゼッケンを持ってる人は 背中のゼッケンもOKです。

ゼッケンは 名前入りのA3ぐらいの大きさで ¥3500ですよ!
ロゴは ステッカーと同じくらいで ¥300〜です!

皆さん今年もカッコよくいきましょ〜
[PR]

by nastyle927 | 2012-02-20 15:13 | Work
2012年 02月 13日

今月は何やってたんだろう

2月になって何だか何やってんだか分かんないです。

取り立てて忙しい訳でもなく、でも、さほど仕事してません。
今月末から レース、リーグ戦が始まるので何だかんだ忙しくなればいいんですが (仕事の方で!)

最近では........2011 全日本トライアル IA ランキング 2位 タカスィー選手が遊びに来て頂きました!
f0209666_23513024.jpg
今年、今後についていろいろ発展的でポジティブにミーティングしました。タカスィー選手個人的にも新しいスタートを迎え更にパワーアップして今シーズンに期待しています!
f0209666_23521094.jpg
帰り際、タカスィー選手が
小声で.......あの〜ライセンスフレーム........えっ! 
ライセンスフレーム無かったの〜 って事でプレゼント!この日一番の笑顔でうれしそ〜に帰っていきました!





仕事的には、あんまり活躍してませんが........
f0209666_0165185.jpg
極寒の北の方へ
f0209666_0182818.jpg
f0209666_019276.jpg

あまりの寒さでですが、更に積雪2メートル! だけどぽっかぽか
f0209666_0241872.jpg


やたら派手な不動産屋さん
f0209666_027429.jpg

この現場の近くのトイレで偶然! 鎌田選手とバッタリ!(キャンプ前に)

今年も仙台で有り難う御座います! 

鎌田選手)やりますよ〜! だそ〜です!





板金職人! コレ以外に面白いです!
f0209666_0392668.jpg
f0209666_0401453.jpg

あ〜俺看板屋さんだったんだ〜って実感 出来はいいよ〜
f0209666_0422948.jpg





週末トレーニング

ア0木サンに挑戦を挑むべく 電話をしたら 

 『 俺は忙しいからまた今度』 だって更に 『お前の足はまだまだだ!』 そんで俺は 『しどきに行く』 
ブチッ!ツーツーツー..............

一人寂しく、まずはクランクチェンジ! 超軽量!
f0209666_054080.jpg
カーボンクランク&セラミックBB投入
f0209666_0553058.jpg
ノウハウが無いので近所の自転車屋さんで市場調査で......
クランク&BB交換チェーンライン調整工賃で?万?千円だって!プロの仕事とは言えびっくりした〜っ 話だけ聞いたらNOノウハウみたいなので (ツボは個体差をどう調整するか!をさりげなく聞き) 近所のホームセンターで ¥800 の工具買ってきて15分で自分でやっちゃいました、ふぅ〜 


走り出して約10キロくらいで ”バ〜ン”ん?パンク?と思いきや 23Cのタイヤに25Cのチューブでめいいっぱい空気入れてたら タイヤからチューブがウナギみたいに はみ出てました!
f0209666_1101930.jpg

ま〜たびっくり! 更に南下して阿武隈上流から下流に向かったら、やってました
f0209666_115593.jpg

バイクはまだまだ先かな〜 歩いてる方が絶対早い程の強烈な向かい風で河口へ.........
f0209666_1213398.jpg
震災前の海岸は侵食が進み猫のひたい位しか無かった砂浜が意外に広くなってました。相当砂とか押されてきたんだね。

58キロのトレーニングでした














バブル世代の人には またまた悲しいお知らせ.............何でこーなるのよ..........


[PR]

by nastyle927 | 2012-02-13 01:37 | Work
2012年 01月 24日

本職が日曜日にやる日曜大工

本職なのに日曜日大工

自宅で寝室のベッドを交換して、ベッド高さが変わっちゃったので、ヒマつぶしじゃないけど
ちゃぶ台風テーブルあわてて製作しました!

使う材料は工場に放置で肥やしになったツーバイとレッドシダー。

まずは反りと厚身をプレーナーでそろえて 適当にカッツ!
f0209666_0593150.jpg
f0209666_0583738.jpg


置く場所の幅でそろえて........
次は足の部分を高さを決めてまたまたカッツ!
f0209666_14170.jpg

f0209666_155179.jpg

パーツはたったコレだけ! お粗末だけどシンプルに作るのが意外にテクニックが必要です!
足の固定は表からビスを打たない様に、裏からダボで、オス、メス組&接着オンリーで固定します。
天板は本当はホゾ切りして組むのですが、ツーバイは時間が経つと必ず反りと隙間が出来るのでわざと裏からの当て木だけで組むと意外にステキになります! (当て木はバッチリ固定!)
f0209666_120741.jpg


カサつくとこは、サンディングでツルツル、変に角を落すと安っぽくなるので角と合わせはきっちり出します。
うちの家具の色に合わせて、キシラデコールで調色してサササッとペイントで、はいっ!出来上がり〜

f0209666_1545037.jpg

f0209666_127528.jpg

ココまでの製作時間、一時間ちょっとでした! 

自分のほしい好きな形と、大きさが無いと言う皆様!
この仕事が中々商売にならないので、皆様工場に来て勝手に自分で作っていって下さい!”笑”





搬入後........こんなもん?
f0209666_1373860.jpg






[PR]

by nastyle927 | 2012-01-24 01:48 | Work
2012年 01月 09日

みんな参加してね!

ガルル2月号から掲載されました。
新型CRF250Lの グラフィックコンテストが行われてます。

入賞者には ウランさんと、うちから、そのデザインでデカールを製作してプレゼントいたします!

みんな参加してくださいね〜

f0209666_11343485.jpg
f0209666_11354793.jpg

[PR]

by nastyle927 | 2012-01-09 11:36 | Work
2011年 12月 10日

間もなく...

間もなく...出来ます......
f0209666_18594130.jpg

お待たせです。



イヤ!もう少し!
[PR]

by nastyle927 | 2011-12-10 19:05 | Work
2011年 12月 07日

この時期は.....

f0209666_21412391.jpg

ネオン納品にちょっと レヴォリューションまで、のつもりで出てったら.......








こんな事になってました!どうりでゲキ渋滞!
f0209666_21414215.jpg

今回の開催にもドラマがあったみたいです。














(心地のいい渋滞にハマってるときは、これかな)
=


f0209666_22382278.jpg



16年前、阪神大震災の時に仙台ページェントの灯りを神戸にお裾分けがきっかけで神戸のルミナリエが始まったそうです。今回の震災ですべて灯りが流されてしまい今度は全国から灯りをお裾分け頂いて今年の開催にこぎ着けたようです、とても感慨深い物があります。








f0209666_22385566.jpg


先日その神戸と最終戦!とんでもない土砂降り!泥沼化したピッチ! でも否応なしにも気合いが入ります!それがこれ!
f0209666_22131845.jpg
スタンドでは、雨がかからない?グラウンドの状況、コンデションとは無関係のにも関わらず、見て!ぎらぎらニュースパイク!気合いが違います お父さん!

結果は赤嶺選手の2ゴール!快勝でした この結果によりマリノスを抜いて4位にアップ!
天皇杯の結果次第ですが ”ACL”(アジアチャンピオンズリーグ)出場出来るかもしれません!
次大会国は 韓国 ん〜韓国なら1時間チョットで行けちゃうよね〜フフフッ期待が高まりますね〜


その後は最終戦だったのでサポーター仲間で打ち上げ!
f0209666_22405421.jpg

とっても楽しかったです、皆さんありがとうございました、そしてまた来年宜しくお願い致します。
(まだ天皇杯残ってますけど.......全部アウェーで........)























余談.......ひとしきり打ち上げも終わり お店を出たところに松葉杖の人......なんと自分の隣の部屋に入院していた Kさん!が酔っぱらって松葉杖!

Kさん) お〜渡辺さん元気すか〜!ベガルタ4位に上がって飲んでたんですか〜

自分) いや〜すっかり盛り上がっちゃって〜 ってところで Kさんもすか〜

Kさん) おれスカ〜 自分は今日 ”ナースと合コン”す〜!

自分) え”〜何でおれ誘ってくんないんすか〜............泣..........
[PR]

by nastyle927 | 2011-12-07 22:01 | Work
2011年 11月 24日

退院後の最近

精力的に活動中!

f0209666_0105294.jpg


f0209666_094963.jpg


f0209666_0111641.jpg


f0209666_0114220.jpg


f0209666_0132210.jpg


f0209666_0124449.jpg


f0209666_0121232.jpg


リハビリ にしては 活動しすぎ.........かな...







今日天気もよくて、暖かかったので ちょっと自転車にトライしてしてみました!

まだ二足歩行がまともにできませんが.......町内一周! 

あら!びっくり!意外に歩くより負担が少なく足が連続で運動するので これはイイかもです!
今週病院行って 何となく骨がくっついてたら 来週から本格トレーニングに入りますか 笑
例のやつも 出来たと連絡が来たので.......フフフッ



[PR]

by nastyle927 | 2011-11-24 00:37 | Work
2011年 11月 09日

皆様有り難うございました!

シーズンまだ少し残りは御座いますが、エンデューロシーンについては 一頻りつき ポイントスタンディングが発表されました。

NA STYLE サポートライダー並びにユーザーの皆様 有り難う御座いました。


2011 全日本エンデューロ   内山裕太郎選手が チャンピオンを取得致しました!
f0209666_20454482.jpg

(写真2010)
f0209666_10305124.jpg


又 鈴木健二選手  太田YUKI選手  太田 MASA選手にも 最後の最後まで チャンピオン争いを演じて頂き ポイントスタンディングでも フロントローを取得して頂きました。
本当に有り難う御座いました!  これも一重に内山裕太郎選手又は 皆様 ライダー様方々の協力が有ってこその結果だと思っております。来年も更なるバックアップで強力にサポートして参りますので 何卒宜しくお願い致します!

今年は震災も有り東北ベースとする各ライダーの皆様は 今年は 微妙かと思われましたが、フタをあけてみれば全体的に東北勢の存在感があり 強い気持ちを感じました。



NA STYLE サポートライダー並びにユーザー様の各クラスでの活躍に心から感謝致します。

来期からは身近な所は主に 
HTS&NASTYLE  千葉選手  阿部選手    IB →IAに昇格    渡辺渋長    承認クラス 鉄板死守      
東北                     文屋選手 智満選手 菊池NAO選手     N→IBに昇格 
強敵現る女子クラス      菊池ミカ選手            来年打倒でビックリ!お願いします!













本日 当サポートライダーから  一通の報告書が入りました、今期震災で出遅れながら途中参戦を余儀なくされ、苦しい中で、十分過ぎる結果を残してくれましたが、残念ながらチームの”解散”という報告が入りました。

クラブが解散という残念な結果ですが チームメンバーの志は一つだと信じております!

なので! 俺はそのライダーを来年 JEC . JNCC を何とか走らせたいと考えております! ぜひとも皆様にもご協力お願い致します!    エンデューロ界に馴染むのも少しは時間が掛かるかと思いますが、 その才能と天才ぶりを発揮してくれると信じております! きっとやってくれると思うよ!

まだ終わっちゃいませんよ!

[PR]

by nastyle927 | 2011-11-09 22:12 | Work
2011年 08月 19日

復活!

東北では 唯一 ブルーワークスインターナショナル (故 神戸氏) 直系のDNAを受け継ぐカスタムショップ

OGCar's
f0209666_13494841.jpg
去 3.11の津波により、このショップは全滅 在庫約40台もの車も全滅!その他お宝満載!

途方に暮れると思いきや OGCar's (社長 佐藤氏) のもとには 今まで築いてきた仲間や勇士が集い、わずか 3ヶ月で復活を遂げました!   (OGCar's 社長 佐藤氏の信頼関係や人望の厚さを感じます。)
f0209666_1422810.jpg

場所は 仙台新港入口 キリンビール工場南隣に

f0209666_1445031.jpg

前回に引き続き今回も サインのお手伝いさせていただきました!
f0209666_1465781.jpg

  
ご連絡が遅くなりましたが  8月16日 満を持して復活!いたしました!おめでとうございます!
微力ながら DNAを絶やす事なく協力出来ればと思います。

f0209666_1413339.jpg



輸入車 国産車問わず カスタムに不安のある方、迷っている方などが いましたら気軽に声をかけたら 必ず答えが返ってきますので安心です!



足を運びずらい方などは 自分がコンタクトしますので気軽にご連絡ください!

(大丈夫です! そこに絡んでるのは”BW DNA”で お金は絡んでませんから 笑)
[PR]

by nastyle927 | 2011-08-19 14:28 | Work
2011年 07月 23日

夕張ED

全日本エンデューロ 夕張大会 & 全日本モトクロス藤沢大会

参加された ライダーの皆様お疲れ様でした。そして有難う御座いました。



全日本モトクロス藤沢大会では 

IA2 原田選手 今野選手 が北海道大会に続きポイントゲットした模様です!
(まだ詳細なレポートが無いので何なのですが)


全日本エンデューロ 夕張大会では 

IA  内山選手 DAY1は逃した模様ですがDAY2で優勝!

IB 阿部選手 DAY1のラップを見てトラブルが有ったのは確認してましたがDAY2でキッチリ修正念願の優勝でランクUP! 

今大会も 色々ドラマが有ったようで話が長くなりそうですので.....後日.....聞き耳を立てたいと思います。




そして今年から お手伝いさせて頂いている 岩手のミカさん! 
何気なく ”コッソリ” リンクして頂いてました!アリガトウ御座います、そのコッソリ感 大好きです!

f0209666_010943.jpg


カテゴリーとライセンス区分に 当てはまっていない位のタイムを連発してます! ミカさん的には全然納得は されてないようですが 明らかに格が違ってます、このまま他を寄せ付けない走りでチャンピオン取得!お願いいたします。



(写真お借りしました! え~と左の方は? 飲酒前? 飲酒後場合はモザイクなしでの 露出不可でお願い致します ”笑” )














今大会も NA STYLE サポートライダー様、ユーザーライダー様 ありがとうございました。

景気又は震災の影響も少なからず出てはおりますが 今後とも宜しくお願いいたします。



























                                追伸



こちらも コッソリやっていた訳では有りませんが 特に発表をしてなかった(それがコッソリ?)
この方が本日 工場に来ていただき作戦会議させて頂ました!
f0209666_0485591.jpg

いきなり 俺の自転車で フロントタイヤだけで止まってたと思ったら!ダニエルで...風のように帰っていきました!

やはり世界のライダーがやってる事は 1メートル前で見ても 平均以下ライダーの俺では ビデオで見るより難しい事に気づきました!






















































                         今週の一曲



               27年前に ラップとスクラッチを日本に持ち込んだ張本人
[PR]

by nastyle927 | 2011-07-23 01:40 | Work