NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Work( 77 )


2011年 07月 01日

5/15 TR開幕戦九州

モトクロス エンデューロの開催が本格化に入り 震災の影響で厳しい日程の中、活動されてる各ライダーさんからレポートが続々頂いて降ります。






いや~今回エンデューロ組 やっぱり物語ありましたね~!


(スタート4時間後) ぐぅぁ~おれ限界っす~ ”乾いたウェットティッシュ” くださ~いっ! ←何これ!


イジリたくありませんでしたが...........こんなレポートじゃなくて........



































今回のご紹介は


今年の注目は全日本を、かき回してる 遠くにいるご近所さん クルーズRT 小野選手
f0209666_11394537.jpg

今年で2年目のお付き合いとなり TR界で噂話的に密かな定着を目論みを計画中です。
f0209666_11383727.jpg

小野選手は近年 結果にコダワリを持つのは当然ですが、今年は特に内容、レースの運び、精神面の強化に取り組んでいるようなので 一回り強いライディングに期待したいです!

(ウチ宣伝も強化で ”笑”)




































自分で言うのも何なんですが..........
f0209666_11384530.jpg
これイケてますよね!モトクロス風味で

























  
[PR]

by nastyle927 | 2011-07-01 12:32 | Work
2011年 06月 12日

今回・・・たくさん

今回は たくさん #4 を作りましたよぉ~
f0209666_21561731.jpg
昨日 今日で JECとJNCCのダブル開催 結果は速報で見てましたが、内容には物語がありそうなので、ライダーさん達からの報告を 楽しみに待ってます。









昨日はアウェー 神戸戦! 現地に行くことが出来ないのでスカパー観戦!
f0209666_227444.jpg

 前半押しこんで 流れる展開で
f0209666_225222.jpg

1点リード!











 

がっ 後半 守り過ぎで逆に押し込まれる展開で またもロスタイムに失点! 今、仙台が勝ちきるプランを立て直さなければ・・・タラレバ・・・ですけど。 

中3日で ガンバとアウェー新潟の過密日程 何とかリカバリーしてもらいたいです!





























                           サッカー昔話

小・中学校の時からサッカーをやっていて  (高校になってからは モトクロスばっかりでしたけど 笑 )

怪我を期に モトクロスから離れ カスタムの道に進んだのですが やっぱり体がウズウズして 何かしてないとつまんない時に 昔サッカーをやっていた 仲間から声がかかり 東北社会人 宮城県 県南2部リーグでサッカーをふたたび再開 一年目は 2勝しかできず・・・・・2年目で12勝1分1敗のぶっちぎりでリーグ優勝!で1部昇格!だったんですが・・・・・クラブの予算が底をつき・・・・あえなく廃部・・・・ おれの人生と同じで中途半端で不完全燃焼~
f0209666_22341223.jpg

その時使ってた グラウンド・・・ボロボロになってました、ナスパが出来てから全然使ってないんだって、寂しいですホント!天然芝で試合が出来るのなんて 地域リーグでも珍しいですからね~
 









































                    ベガルタの更なる上昇と東北の復興のために

一世を風靡した アルバート 
30年近く経ってるのに全然色あせないサウンド、マッキントッシュのアンプとアルテックのスピーカーで聞きたいですね これは。
           
[PR]

by nastyle927 | 2011-06-12 22:54 | Work
2011年 06月 06日

テンパリMAX!

ひじょうに ずれ込んでおります.......

今週 この方パルクフェルメの段階から ”+2分” くらいなきゃ いけないくらい先にイッチャッテル外装です~!
f0209666_20264192.jpg
走りは シュアでプロフェッサーですから心配は要りませんね。

この方は.....
f0209666_20302487.jpg
走りが心配ではなく 飲んだくれた果てに食いもしない焼肉 箸で何時までもコネクリ回すのは やめてくれ!

遠征先 長旅でみんな疲れてるんだから。 ほんと心配。




























                              今週の1曲



いつも仕事を頂いてお世話になってる カリスマデザイナー (チョット古いか?) ”オオバ君” 
f0209666_20474141.jpg
この方オオバ君は有名所のデザインを沢山やっていて 氣志團の ロゴやジャケット ツアーグッツのデザインもやってます。
とにかくクオリティーが高く ほんとグッドジョブ!です。

ベガルタサポーターで氣志團の曲スウィンギン・ニッポン をアレンジし応援歌として使っていまして、今回 サポーターが使っている曲を 逆カバーしてくれました!

http://www.kishidan.com/index2.html

スタンディング センダイ スタンディング ニッポン のジャケットもオオバ君のデザインです。
まだオフレコの時に この話をもらって オオバ君は 振るえと涙が止まらなかったそうです、氣志團 翔さんは 色々と東北と関係が深く とにかく今回は熱いものがあったそうです、翔さんに とにかく 

”アリガトウ”

を伝えてください!とオオバ君にお願いしました。







   









































   
              翔さん 近いうちに来るって言ってたそうです、、、どこにかな~

                   

















 
[PR]

by nastyle927 | 2011-06-06 21:21 | Work
2011年 03月 03日

カスタム PHONE

ここ最近 仕事?が毎日深夜になりがちです。

デカール関係の仕事も有りますが、基本的にサイン屋なので看板の製作は勿論、お客さんとの打ち合わせ、現場の現調&製作物の図面製作、お見積もり.........ナドナド...........

あんな、こんな、やってる割には........¥........?...........ナカナカね..........












っで! 仕事の合間に、こんなこと やってみました!
f0209666_2221637.jpg

既成の物もたくさん有って、オリジナルも作ってくれる所もあるみたいですが、チョットやってみました!

ど~かな~ どーだろね~!

















f0209666_2294091.jpg
イマイチ?よくわかんないけど 作ったやつ くっつけて見ました! あとは作ったデータを送って み~て~!




















f0209666_2342263.jpg
うぅぉ~!以外に出来てるのに自分でビックリ! ちなみに裏側と柄がつながるようにしたんだけど、両方いっぺんに見れません!







フランクミュラーの Iphonケースに グラグラきて欲しくなったけど....(でも¥ねっ!無理は分かってます)






















いい ハードコートのフィルム見つければずっと使えそ~ 暫らくこれで遊べそ~っ 

皆さんで作りたいな~って思った人が居ましたら、連絡くださ~い!出来れば、デザインは、皆さん考えてくださいね~ いや?でも?欲しい人いるか?..........   








                           

























                          ¥1000 くらいで ?












 
[PR]

by nastyle927 | 2011-03-03 03:08 | Work
2011年 03月 01日

これ!どーよ

この度 全日本エンデューロ JNCC で活躍し、 当”NAstyle”でサポートさせて頂いてる、 内山祐太郎選手のミニチュアのレプリカマシンが発売となりました!

でもね~ここまで大人が本気になっちゃぁ~ッ ダメダね~ 
f0209666_17233796.jpg

これ!おもちゃなのに ど~見ても本物だよね! デカールは、うちのオリジナルで、シートまでキッチリ! ノグチシートさんの物になってるし
f0209666_17425738.jpg
しかもバーパットまで! タイヤに”ミシュラン”って入ってたら、ヒザから崩れるね! この写真だけだったら 実車と変わらんよ!

実はこれ”パクり”でもなんでもなくて デザイン、デカールデータは正式にうちから出してるので配置なんかもそのままなんです!
話は聞いてたけど ど~せ”デフォルメ”されてんだろ~って思ってたら”イギなり”そのまんまで、具合悪くなっちゃいますよね! 











さー今週から始まりますねー (一部始まってますけど) 相変わらず今更または今頃?
f0209666_1842227.jpg

やってます!
f0209666_1833422.jpg














                          















                 内山 選手のミニチュアモデル      税込¥3500!

                 う........ち.......の....デカール      税抜¥35000!
[PR]

by nastyle927 | 2011-03-01 18:10 | Work
2010年 12月 27日

クリスマス!

オフロード女子界?会?では、知らない人は居ないと思いますが、関東の”姫丸”さんからのオーダー頂きまして有難う御座いました!来年、関東戦で バリバリ走るそうです! 
f0209666_22241259.jpg
届いた荷物の中にクリスマスプレゼントが入ってました~ 有難う御座いました~!

関東戦は2月から始まるそうなので、準備が早いですね~ 


お待たせの皆様へ・・・・・・・・・・・

デカール等 来年バージョンデザイン 頭の中で”コネクリ”返して考えておりますので 今しばらく・・・・そっとしておいて下さい・・・・・ 
f0209666_22405495.jpg













            こんな寒い日には これでテンション アゲアゲで行きます!


" target="_blank"> 


           スカパー Jリーグチャンネルに入ってる人なら、しってるよね!


                  MONKEY MAJIK コレ超~カッコイ~~

















                           
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-27 23:00 | Work
2010年 12月 19日

あ~限界!

一晩中! やってました~! も~この辺が・・・・ 
f0209666_11491976.jpg
いいとこかな~   では今晩の パ~リ~の時間まで おやすみなさい!
f0209666_12111070.jpg











                           
                    direct order. nastyle@pro.odn.ne.jp               







          
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-19 11:56 | Work
2010年 12月 18日

納品!

この間の 書いてたやつ 納品に! 完成したやつは、これどえ〜す!
f0209666_20383444.jpg

f0209666_2038540.jpg

分かりずらいと 思いますが、ツカミは よかったみたいです、、、、



ただいま 明日までの第二弾 やってます〜! 今日深夜か朝方には 途中経過 写真掲載予定です!

パーティー用のやつ、、、、、、、








                     では後ほど
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-18 21:04 | Work
2010年 12月 17日

現場調査特派員

イギなり さむいのね ヤマガダは(山形ね)・・・・・・・・
f0209666_46831.jpg
市内なのにサラッと 雪があるわけさ! 



今日の昼間の仕事は 現場、現調だけなので・・・・30分ぐらいで修了! 現場は市内なんだけど・・・・・・・



昼飯に 河北に移動・・・・それは、 ”蕎麦屋”  のラーメンくいに・・・・・・山形の蕎麦屋のラーメンって、みょ~に美味しいよね~なんだかね~

f0209666_4161263.jpg
別に場所にはこだわってませんが 一応 河北町の 一寸亭(ちょっと亭)に・・本当は、肉そばが有名なんですけど ラーメンね!当然大盛り!




ラーメン食べてる時 隣のおばちゃんが ”今日あったかく” なったね~って話しかけられて ドギマギしてしまった! だって外 2℃しかないのに!・・・・・・・・・・・フトコロの話?ボーナスでも、もらったのかな~






         (もっとビックリしたのが ちっちゃい蕎麦屋なのに Iphone”Wi-Fi” バリ3!)






なんで河北まで(市内から約20Km)来たかというと そのあと 温泉に行かなければ話にならないんですよ!
蕎麦又はラーメン+温泉・・・ これ1Setなんです!山形は・・・・・・・・・・・・・そっから行きつけの東根まで・・・・・・・
f0209666_425513.jpg
山形にいるときは、夜と朝 必ずいきます。












温まった後は帰って また夜の部・・・・・・・・・あ~今何時・・・・・・・・・この更新時間……みんな そろそろ起きる時間だ・・・・
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-17 04:47 | Work
2010年 12月 16日

新装開店?

常日頃からお世話様の  Dr510さん  構想から約半年あまり・・・・・・


f0209666_16382971.jpg



最後の最後でサイン工事完了しました! 旧店舗から~工場で営業~そして新店へ・・・・・・・
サイン工事も、ままならないまま、何とスムーズな移転・・・・ん”・・・・オープン?


この奇妙で自然な ”フェードイン” ここのとこが ”Dr510” らしさ、真骨頂を見たような気がします!



大変 お時間を頂きましたが また懲りずに宜しくお願い致します。    有難う御座いました。






   








                    実は俺も モデル デビューしてたんです!
f0209666_1656224.jpg
f0209666_16564270.jpg




                      詳しいお問い合せは 
 
              南小泉ホンダ(内)  Dr510・エージェンシー係 様まで。
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-16 17:14 | Work