<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 27日

クリスマス!

オフロード女子界?会?では、知らない人は居ないと思いますが、関東の”姫丸”さんからのオーダー頂きまして有難う御座いました!来年、関東戦で バリバリ走るそうです! 
f0209666_22241259.jpg
届いた荷物の中にクリスマスプレゼントが入ってました~ 有難う御座いました~!

関東戦は2月から始まるそうなので、準備が早いですね~ 


お待たせの皆様へ・・・・・・・・・・・

デカール等 来年バージョンデザイン 頭の中で”コネクリ”返して考えておりますので 今しばらく・・・・そっとしておいて下さい・・・・・ 
f0209666_22405495.jpg













            こんな寒い日には これでテンション アゲアゲで行きます!


" target="_blank"> 


           スカパー Jリーグチャンネルに入ってる人なら、しってるよね!


                  MONKEY MAJIK コレ超~カッコイ~~

















                           
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-27 23:00 | Work
2010年 12月 20日

楽しかった~

完徹でやった甲斐がありました!疲れた体に、お酒がメチャメチャ染みました!皆さん有難う御座いました!


昨日は、平瀬選手の引退記念パーティーが行われました!
一般サポーターのパーティーと言うよりは、平瀬選手を取り囲む方々の主催で行われた会でした。


ピッチでの活躍はもう見れませんが 違う形で仙台の力になってもらえるのが 嬉しいですね!
(まだ発表されてませんが)


敷居の高い方々が多数参加でしたが いい大人なのにも関わらず 営業トークが苦手な自分は タダの酔っ払いにしかなれませんでした!でもチョットずつ業界の人や皆さんに 知ってもらえれば、いいかなーと思ってマス!


f0209666_14185316.jpg
写真とか全然撮らなかったですけど 記念写真の”パチリッ”






只今 渦中この選手!会う人みんなに 来年も仙台で・・・・って説得されてました・・・・・・ある意味全員攻撃!

ちなみに 自分も攻撃参加!
f0209666_1440286.jpg


NA)寒い仙台ですけど・・何とか仙台で・・宜しくお願いします!

赤嶺氏)仙台って これからもっと寒くなるんですよね~ 

NA)いやいや そこを 何とか・・・・・・・・・・

(写真)金髪の方・・モンキーマジックのTAXさんが説得中!

TAXさん) これからの仙台って言ったら・・・・・・・・

赤嶺氏) モン・・・・・・・・・・・・・パチ!

TAXさん) それ!沖縄だろ~ 


っと説得は 永遠続きました・・・・・・・・・・・・・・・・













でも監督が テグ じゃなきゃ 仙台に来なかった!だそーです

今日の報道で 柳沢が甲府に決まり?・・・・・・その行方は・・・・・・柳沢が仙台に来たら・・・・・・

                  (・・・・ダブル・ブッキングは 無さそ~・・・)















        MGM社長 スタッフの方々、 参加させて頂き 本当に有難う御座いました。 
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-20 15:10 | Culture
2010年 12月 19日

あ~限界!

一晩中! やってました~! も~この辺が・・・・ 
f0209666_11491976.jpg
いいとこかな~   では今晩の パ~リ~の時間まで おやすみなさい!
f0209666_12111070.jpg











                           
                    direct order. nastyle@pro.odn.ne.jp               







          
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-19 11:56 | Work
2010年 12月 18日

納品!

この間の 書いてたやつ 納品に! 完成したやつは、これどえ〜す!
f0209666_20383444.jpg

f0209666_2038540.jpg

分かりずらいと 思いますが、ツカミは よかったみたいです、、、、



ただいま 明日までの第二弾 やってます〜! 今日深夜か朝方には 途中経過 写真掲載予定です!

パーティー用のやつ、、、、、、、








                     では後ほど
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-18 21:04 | Work
2010年 12月 18日

80年代 ディスコ 第二だん

え~ッ ディスコシリーズ第一だんの大反響を巻き起こし、  第二だんの前に,お問い合わせが大殺到!

ノーランズ・アラベスクは、ちょ~ドツボで 実は ”アース” と ”ビージーズ” のことが良く分からなかった見たいです!


 
あれは13~4年前のジャパンツアー仙台公演! もう日本には 2度と来ないであろう ”生”アース あのライブは オープニングから涙が止まらなかったよ~ フィリップベイリーは,ちょいちょい日本に来てるみたいですけど 
”生”モーリスは、もー見れないかもね!





アースは、アルバムを出せば、ほぼ100%ヒットですが これだな~ 
" target="_blank">






ビージーズの代表と言えば 映画 サタデーナイトフィーバーだよね! そして,その映画のロケ地・登場の場所そう! あこがれの場所 ニューヨーク!そして,ブルックリン!確認して来ました!
f0209666_1291645.jpg
タイムズスクエアの 俺の右手のとこ 俺のステッカー貼ってきて、今でも有るらしいよ!・・噂では・・・
f0209666_1314295.jpg
         映画の舞台のブルックリン ブリッジで ジョン・トラボルタ風!


大分前の話ですが・・・・・・・(でもテロの後で グラウンド”0”の場所では、涙が止まりませんでした)






ビージーズも色々有るけど またまた テッパンは、これかな~" target="_blank">" target="_blank">




時代は90年代に突入し だんだんユーロも混ざり~ので 不動はこれかな~

マイケル・フォーチュナティー" target="_blank">つぎこれ" target="_blank">これは 1200Wのアンプ左右で4台使って 90db以上で聞いたら今、聞いても、ものすごいよ!音の作りが 100db以上出したら窓ガラス 壊すから 気おつけてね!







そんで今はクラブ~かな? 今一番お気に入りは レギザー二・ホイールのプロモーションもやってる 

E40 めっちゃ!かっこいいから!" target="_blank">

PV リンク出来なかったので コピペしてみて 
http://www.youtube.com/watch?v=e1Nc94TjGsw





え~ だいぶ長話になってしまったので ダンスタイムの締めは アースではなく ソロのモーリス!で
                       
              これで ”チークタイム” やったのかな~ 美女さん?" target="_blank">












                   See You! Next Night ! Bay Ba~y!
                               
                        (昔のDj 風 とくに K・グラント)
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-18 02:21 | Culture
2010年 12月 17日

現場調査特派員

イギなり さむいのね ヤマガダは(山形ね)・・・・・・・・
f0209666_46831.jpg
市内なのにサラッと 雪があるわけさ! 



今日の昼間の仕事は 現場、現調だけなので・・・・30分ぐらいで修了! 現場は市内なんだけど・・・・・・・



昼飯に 河北に移動・・・・それは、 ”蕎麦屋”  のラーメンくいに・・・・・・山形の蕎麦屋のラーメンって、みょ~に美味しいよね~なんだかね~

f0209666_4161263.jpg
別に場所にはこだわってませんが 一応 河北町の 一寸亭(ちょっと亭)に・・本当は、肉そばが有名なんですけど ラーメンね!当然大盛り!




ラーメン食べてる時 隣のおばちゃんが ”今日あったかく” なったね~って話しかけられて ドギマギしてしまった! だって外 2℃しかないのに!・・・・・・・・・・・フトコロの話?ボーナスでも、もらったのかな~






         (もっとビックリしたのが ちっちゃい蕎麦屋なのに Iphone”Wi-Fi” バリ3!)






なんで河北まで(市内から約20Km)来たかというと そのあと 温泉に行かなければ話にならないんですよ!
蕎麦又はラーメン+温泉・・・ これ1Setなんです!山形は・・・・・・・・・・・・・そっから行きつけの東根まで・・・・・・・
f0209666_425513.jpg
山形にいるときは、夜と朝 必ずいきます。












温まった後は帰って また夜の部・・・・・・・・・あ~今何時・・・・・・・・・この更新時間……みんな そろそろ起きる時間だ・・・・
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-17 04:47 | Work
2010年 12月 16日

新装開店?

常日頃からお世話様の  Dr510さん  構想から約半年あまり・・・・・・


f0209666_16382971.jpg



最後の最後でサイン工事完了しました! 旧店舗から~工場で営業~そして新店へ・・・・・・・
サイン工事も、ままならないまま、何とスムーズな移転・・・・ん”・・・・オープン?


この奇妙で自然な ”フェードイン” ここのとこが ”Dr510” らしさ、真骨頂を見たような気がします!



大変 お時間を頂きましたが また懲りずに宜しくお願い致します。    有難う御座いました。






   








                    実は俺も モデル デビューしてたんです!
f0209666_1656224.jpg
f0209666_16564270.jpg




                      詳しいお問い合せは 
 
              南小泉ホンダ(内)  Dr510・エージェンシー係 様まで。
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-16 17:14 | Work
2010年 12月 16日

今年も・・・・

今年もこんな季節がやってき来ました・・・・・・・とほほ・・・・

今年共に全力で戦ってくれた選手が仙台から去っていきます・・・・ぜひ新天地で会えるよう祈っております!


f0209666_3463688.jpg



               今頃トライアウト ガンバッテルころだね!
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-16 03:52 | Work
2010年 12月 14日

オマタセ 致しました!

無いパーツは つくっちゃお~



f0209666_17531158.jpg





何時も有難う御座います!日本最大の ”DT” ショップ?様から・・・・・間もなくお届けいたします。






                          こんなご依頼は 



                  direct order. nastyle@pro.odn.ne.jp
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-14 18:09 | Work
2010年 12月 14日

普段の自分は・・・・・

え~普段の自分は ちょ~ダサダサで ¥780のGパンに¥280円のTシャツしか着ないのに・・・・・・・・



まだ立ち上げて間もない 地元 宮城 栗原にデニムのブランドがあります。
f0209666_1455359.jpg
この人の親戚がやってる会社で、この人のお母さんも勤めてるブランド! ”キャノラインジーンズ” とにかく気になってしょ~が無く 足が勝手にお店へ・・・・・・・・・・・(サンドウィッチマンの二人も履いてるよ)

お店に行って ”見るだけ”  のはずが・・・・・・・・手作り感は否めませんが、しっかりした作りと生地も豊富で形もスンごくいい! ”試着するだけ” のはずが・・・・・・・・・・・・・・これください!だもんな~
f0209666_14552917.jpg





                           たまには、いいよね!
[PR]

by nastyle927 | 2010-12-14 15:19 | Culture