NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 21日

幸せの...おまじない....

ず~っと幸せになるための おまじない...... 
f0209666_2353020.jpg
どんな結婚式になるのかな~って 考えながら書いてました。


いつもスタジアムの席の隣にいる可愛い女の子で、チョット仲良くしてもらってる子が、 ある日突然内緒の話ね053.gifって話しかけられて、「俺も、いい年コイテまんざらじゃぁ~ね~なぁ~」 なんて思いながら
影の方に コソコソと連れて行かれて話を........◎△$&%#”!です~っ!.......





ぐぇ~っ!    ”結婚”   すんの~しかも今月~もうすぐじゃんそれ~!






期待と不安が 180度に折れ曲がって ちがうプレッシャーと向かい合うこ事になっちゃったみたいな......

 




ボード作ってもらいたいんです! あっちゃんに作ってもらうって 決めてたんです!






え”~おれ~っ! 嬉しいような.....悲しいような........









言われて ちょっとドキッ!としました 自分はいろんなことやってるって皆に言いふらしてたけど(自慢ぶって) ボード書いたりしてる事を、言った時あったかな~? しかもその女の子は 俺の作品の現物を目にした事無いはず、本当に俺でいいのか?プランナーが用意する物の方が 場所に合ってていいんじゃないか?とか、思ったのですけど、こんなインチキ紛いの自分と仲良くしてもらい しかもご両親には..........









あれは2年ほど前 ベガルタが”J1”昇格をかけた忘れもしない水戸戦! 不覚にも俺としたことが 会場内に入り ボルテージMAX状態!あまりの緊張で心臓が口から出そうなときに”タバコ”を切らしてしまい、俺のお守り的なものを失ってしまうことに............(場内では販売はしてません)
どうにも、こうにもならず タバコな~ぃ!タバコな~ぃ! ウロウロ.キョドキョドに お母さんが見かねて お父さんのタバコを   
”ふんだくって”来てくれて、これでど~お!って  持って来てくれました!(俺ってなんて子供だ~って痛感)
その時の感謝は まったく全然忘れてません!

 












おまじない が利いたのか 0-4 快勝! 祝J1昇格! あまりの嬉しさと喜び爆発で 
水戸のスタジアムDJには ”ハッキリイッテ  仙台 大嫌いです!”だって
しかもマイクで言ちゃって スカパー全国放送 乗っかっちゃいました。
f0209666_19424.jpg
(皆さんデビューしちゃいました!)



















f0209666_0184197.jpg
これがその時の残りの1本 これを切らさないように 今でも持ってます、箱は、またまた仲良くしてもらってる ”OO子”さん からその時 ”これに入れときな~って” もらった物!これも宝物です!











この時のお返しが......出来るかな~ 










大体出来上がって 最後に本人達に仕上げてもらいました!
f0209666_036597.jpg
f0209666_1112773.jpg

               ず~っと幸せの ”おまじない” が解けませんように.......

        

































                       この方の デビューは もう少し......
f0209666_146014.jpg





 
[PR]

by nastyle927 | 2011-06-21 01:22 | Paint
2011年 06月 12日

今回・・・たくさん

今回は たくさん #4 を作りましたよぉ~
f0209666_21561731.jpg
昨日 今日で JECとJNCCのダブル開催 結果は速報で見てましたが、内容には物語がありそうなので、ライダーさん達からの報告を 楽しみに待ってます。









昨日はアウェー 神戸戦! 現地に行くことが出来ないのでスカパー観戦!
f0209666_227444.jpg

 前半押しこんで 流れる展開で
f0209666_225222.jpg

1点リード!











 

がっ 後半 守り過ぎで逆に押し込まれる展開で またもロスタイムに失点! 今、仙台が勝ちきるプランを立て直さなければ・・・タラレバ・・・ですけど。 

中3日で ガンバとアウェー新潟の過密日程 何とかリカバリーしてもらいたいです!





























                           サッカー昔話

小・中学校の時からサッカーをやっていて  (高校になってからは モトクロスばっかりでしたけど 笑 )

怪我を期に モトクロスから離れ カスタムの道に進んだのですが やっぱり体がウズウズして 何かしてないとつまんない時に 昔サッカーをやっていた 仲間から声がかかり 東北社会人 宮城県 県南2部リーグでサッカーをふたたび再開 一年目は 2勝しかできず・・・・・2年目で12勝1分1敗のぶっちぎりでリーグ優勝!で1部昇格!だったんですが・・・・・クラブの予算が底をつき・・・・あえなく廃部・・・・ おれの人生と同じで中途半端で不完全燃焼~
f0209666_22341223.jpg

その時使ってた グラウンド・・・ボロボロになってました、ナスパが出来てから全然使ってないんだって、寂しいですホント!天然芝で試合が出来るのなんて 地域リーグでも珍しいですからね~
 









































                    ベガルタの更なる上昇と東北の復興のために

一世を風靡した アルバート 
30年近く経ってるのに全然色あせないサウンド、マッキントッシュのアンプとアルテックのスピーカーで聞きたいですね これは。
           
[PR]

by nastyle927 | 2011-06-12 22:54 | Work
2011年 06月 08日

今週の1曲 #2

只今仕事の トリプルヘッタ―中 合間に今日の話題は・・・・・・

前回 ホーム戦 

元日本代表 セルティック中村俊介 率いる横浜マリノス 2位・3位対決!
f0209666_253314.jpg
わざわざマリノスの選手たちが挨拶しに来てくれました!



今さらですが結果は ロスタイム追いつかれての 3-3 ドロー 勝てる試合だったが・・・・・・・・・



いつものように ほろ酔い加減で 熱い応援!
f0209666_2121187.jpg
のはずが・・・・・ただの酔っ払いになり 熱くなりすぎて タイミング俺一人だけ外しまくりで その後は gd gd ・・・・になってしまちゃって その時よりも 今になって恥ずかしい・・・・・その原曲!  





















                     応援時の飲酒は ほどほどに!・・・・・・ね  


















  
[PR]

by nastyle927 | 2011-06-08 02:46 | Culture
2011年 06月 06日

テンパリMAX!

ひじょうに ずれ込んでおります.......

今週 この方パルクフェルメの段階から ”+2分” くらいなきゃ いけないくらい先にイッチャッテル外装です~!
f0209666_20264192.jpg
走りは シュアでプロフェッサーですから心配は要りませんね。

この方は.....
f0209666_20302487.jpg
走りが心配ではなく 飲んだくれた果てに食いもしない焼肉 箸で何時までもコネクリ回すのは やめてくれ!

遠征先 長旅でみんな疲れてるんだから。 ほんと心配。




























                              今週の1曲



いつも仕事を頂いてお世話になってる カリスマデザイナー (チョット古いか?) ”オオバ君” 
f0209666_20474141.jpg
この方オオバ君は有名所のデザインを沢山やっていて 氣志團の ロゴやジャケット ツアーグッツのデザインもやってます。
とにかくクオリティーが高く ほんとグッドジョブ!です。

ベガルタサポーターで氣志團の曲スウィンギン・ニッポン をアレンジし応援歌として使っていまして、今回 サポーターが使っている曲を 逆カバーしてくれました!

http://www.kishidan.com/index2.html

スタンディング センダイ スタンディング ニッポン のジャケットもオオバ君のデザインです。
まだオフレコの時に この話をもらって オオバ君は 振るえと涙が止まらなかったそうです、氣志團 翔さんは 色々と東北と関係が深く とにかく今回は熱いものがあったそうです、翔さんに とにかく 

”アリガトウ”

を伝えてください!とオオバ君にお願いしました。







   









































   
              翔さん 近いうちに来るって言ってたそうです、、、どこにかな~

                   

















 
[PR]

by nastyle927 | 2011-06-06 21:21 | Work