<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 26日

やっぱり只者ではなかった

本当に無理を押してオーダーして良かった!
f0209666_234297.jpg

何が凄いって細部に渡り採寸して作っただけあってフィット感抜群で伸ばしても曲げても NO"違和感!
更にこっから驚いたのは 膝を割って手術をしたので、今現在 加重負担が無くても膝が結構痛いのですが、装着すると あ〜ら不思議 何と普通に歩けます!いったいこれ何物って感じ!


(普段モトクロス用で EVSカーボンを使ってましたが 怪我後装着して歩いてみましたが全く異次元です。モトクロス用はそれ用で怪我の予防、怪我をしてしまったらCTIがいいかもしれませんね、最初からこれを選べたらいいですけどね)


最初はモトクロス用に医療費負担で作れればと安易な考えでしたが、保険適用の出来るスポーツ用の医療装具だと改めて認識しました!
f0209666_2334016.jpg


担当の装具屋さんが ”CTI”の発注は初めてだったらしく「着けた感じはどうですか?」とか「違和感や作動具合は..」とかネ掘りハ掘り、これから当社でこれを売りにしたいので渡辺さんの知り合いとかドンドン紹介して頂けませんか!だそうです! 

そこで間髪入れずにメーカーさんが(敬愛義肢)定価で買う人中々いませんからね〜 ってメーカーさんが弱気でど〜すんのよ!
f0209666_2331780.jpg





 膝の靭帯が無い人が CTI 着けると あんな事やこんな事もへっちゃらなんだ〜 汗” いくらなんでも あんなガクガクになりたくない!












 
[PR]

by nastyle927 | 2011-11-26 00:06 | Culture
2011年 11月 24日

退院後の最近

精力的に活動中!

f0209666_0105294.jpg


f0209666_094963.jpg


f0209666_0111641.jpg


f0209666_0114220.jpg


f0209666_0132210.jpg


f0209666_0124449.jpg


f0209666_0121232.jpg


リハビリ にしては 活動しすぎ.........かな...







今日天気もよくて、暖かかったので ちょっと自転車にトライしてしてみました!

まだ二足歩行がまともにできませんが.......町内一周! 

あら!びっくり!意外に歩くより負担が少なく足が連続で運動するので これはイイかもです!
今週病院行って 何となく骨がくっついてたら 来週から本格トレーニングに入りますか 笑
例のやつも 出来たと連絡が来たので.......フフフッ



[PR]

by nastyle927 | 2011-11-24 00:37 | Work
2011年 11月 18日

チャリティー

MONKEY MAJIKさんが中心となって 東日本大震災復興PROJECT
SEND愛 で主催する、チャリティオークションに ベガルタ仙台で今年使用していました
ラジオフライヤーを出品いております! 

MGM様とコラボで製作を協力させて頂いた 記念すべきファーストモデルです!
f0209666_118046.jpg
f0209666_111217100.jpg

  

選手全員サイン入りのレア物です!ぜひ皆様もチャリティオークションに参加御願いいたします。
f0209666_1115297.jpg
f0209666_1115579.jpg


ヤフーオークションのぞいて見て下さいね〜
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c300194162?u=sendai_project_charity
この落札売上げ金は【あしなが育英会】の東北レインボーハウス建設費として寄付されます。
[PR]

by nastyle927 | 2011-11-18 11:24 | Culture
2011年 11月 09日

皆様有り難うございました!

シーズンまだ少し残りは御座いますが、エンデューロシーンについては 一頻りつき ポイントスタンディングが発表されました。

NA STYLE サポートライダー並びにユーザーの皆様 有り難う御座いました。


2011 全日本エンデューロ   内山裕太郎選手が チャンピオンを取得致しました!
f0209666_20454482.jpg

(写真2010)
f0209666_10305124.jpg


又 鈴木健二選手  太田YUKI選手  太田 MASA選手にも 最後の最後まで チャンピオン争いを演じて頂き ポイントスタンディングでも フロントローを取得して頂きました。
本当に有り難う御座いました!  これも一重に内山裕太郎選手又は 皆様 ライダー様方々の協力が有ってこその結果だと思っております。来年も更なるバックアップで強力にサポートして参りますので 何卒宜しくお願い致します!

今年は震災も有り東北ベースとする各ライダーの皆様は 今年は 微妙かと思われましたが、フタをあけてみれば全体的に東北勢の存在感があり 強い気持ちを感じました。



NA STYLE サポートライダー並びにユーザー様の各クラスでの活躍に心から感謝致します。

来期からは身近な所は主に 
HTS&NASTYLE  千葉選手  阿部選手    IB →IAに昇格    渡辺渋長    承認クラス 鉄板死守      
東北                     文屋選手 智満選手 菊池NAO選手     N→IBに昇格 
強敵現る女子クラス      菊池ミカ選手            来年打倒でビックリ!お願いします!













本日 当サポートライダーから  一通の報告書が入りました、今期震災で出遅れながら途中参戦を余儀なくされ、苦しい中で、十分過ぎる結果を残してくれましたが、残念ながらチームの”解散”という報告が入りました。

クラブが解散という残念な結果ですが チームメンバーの志は一つだと信じております!

なので! 俺はそのライダーを来年 JEC . JNCC を何とか走らせたいと考えております! ぜひとも皆様にもご協力お願い致します!    エンデューロ界に馴染むのも少しは時間が掛かるかと思いますが、 その才能と天才ぶりを発揮してくれると信じております! きっとやってくれると思うよ!

まだ終わっちゃいませんよ!

[PR]

by nastyle927 | 2011-11-09 22:12 | Work
2011年 11月 04日

診察日

今日は診察日で病院行ってきました!

主治医先生 曰くリハビリ無しで、この回復は早すぎて 骨の接合が追いついてないので、松葉杖で
ゆっくり加重を掛けながら12月アタマまで!このままで行ってください!だそうです!(ガックリ)


自分的にはそんなに待ってられない気分なんですが 心無しか骨が ”カクカク”? してる感じがするのは気のせい? 膝の曲りもかなり曲がるようになったので、少し自主トレ自粛しますかね!

少し我慢だね 涙”














そんで今日は違う目的もありました!


事故当日 救急車に乗せられ行き当たりで行った病院がとてもスポーツ選手に理解が深く、リハビリの補助として依頼して頂きました!
f0209666_2340533.jpg
f0209666_23395741.jpg
f0209666_23393672.jpg
仕上がりは再来週だそうです、ちょっと楽しみ増えました!













病院から帰り そそくさとヤッツけました!

f0209666_23515379.jpg


明日これを受け取れる 59人どんなメンツか楽しみです!皆さんガンバッてください!

(今頃 夜のつぶし合い? イヤイヤ予選が始まってる頃ですね! 笑)










 
[PR]

by nastyle927 | 2011-11-04 23:58 | Culture
2011年 11月 04日

その後......

退院後 1週間も過ぎ....出たら出たでゴチャゴチャやってます!

今週は 2DAY'S もあり いつもの通りギリギリの展開でやってますが、2日間 山形に養生に行ってきました。

ま〜いつもの通りです ハイっ!
f0209666_9573839.jpg
まずこれに行って
f0209666_9584498.jpg
これ食って
f0209666_1001364.jpg
また
f0209666_1014181.jpg
一人で2個食い!さらに
f0209666_10101656.jpg


 朝 昼 晩のルーティーン温泉と そば 肉 ラーメンで 一気に回復?
 ま〜 とても4週目とは思えない回復してます!が基本歩いちゃ行けないので 
(コソ練で結構歩けてます!)これから病院に行って 相談してきます!


 
残り少ない今シーズン 家でじっとしてる訳も無く........
f0209666_10193780.jpg
行ってしまいました!
広島戦 結果は0−0でしたが  さすが広島インテリジェンス集団 寿人 リ.タダナリの強力な布陣を跳ね返し 後半には両者打ち合い 見応えのある試合でした! やっぱりスタジアムは気持ちいいです!













NAさん! ケガしてんのに何でここにいるんですか! って またこの方..........ってか俺のケガしってたんだ〜
f0209666_10273555.jpg

相変わらず 空気の違う男で..........
[PR]

by nastyle927 | 2011-11-04 10:35 | Culture