<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 25日

北へ...泣"

北の方へ行ってきた事は行ってきたんだけど.........

例のごとく 朝一番はこれ!
f0209666_14101291.jpg

各種ドーピングで体を満たし出発!

したものの あまりの強風とパワーライディングで 早くも膝に激痛!(怪我して無いほう)
本日2度目のダウン!

(実は一度目は泉インター付近で......ロキソニン1定 早すぎ!)
f0209666_141881.jpg

この辺で本日2度目の ロキソニン! 強風過ぎて全然進まん!
ヘタレに なりそうなので気合い入れ直して 激走し、ようやくたどり着いたのがここでした。
f0209666_14283239.jpg

ま〜今日はこの辺にしてやっか〜 って言うより自転車から降りたら歩けなくなってました 泣”


従って、もう恒例に成りつつ有る 阿部家旦那さん救援隊 出動要請発動!
帰りは 家族皆んなで ぬるぬる温泉! 
f0209666_14414610.jpg

晩飯は 何を頼んでも大盛りの リーダーおすすめ何とか茶屋でやたらデカイ!ラーメン食って帰ってきました。
f0209666_14464383.jpg

 




















この北へのリベンジは絶対やってやる!  Don't Look Back!

[PR]

by nastyle927 | 2012-05-25 14:51 | Culture
2012年 05月 13日

危なかった!

また折れたかと思った!

f0209666_2358928.jpg


電動カンナ 落下直撃!しばらく声が出ませんでした また右足!
右足折れてんのに 指まで折れたら 踏んだり蹴ったり......イヤ 踏みも出来ない蹴りもできない!

でも明日のトレーニングはやめません!

明日は思いっきり北に行ってみるかい!



お休みなさい。
















 あっ! ちなみに JEC 定義 実は俺も参加してました!...1分あたりに激走してます!中々いいコースだったよ! 笑”





JKさん good job!
[PR]

by nastyle927 | 2012-05-13 00:16 | Work
2012年 05月 08日

連休は......

全然連休が取れませんでしたが、連休明け少し時間で来た。

が、週イチ トレーニングはきっちり!やってます!
足の状態は多分ボルトを抜かない限りは進展しないと思われます。なるべく早く抜きたいです!

足の筋肉を取り戻すためトレーニングを続けてますが 気のせいか体型が変わり始め、緩んでいた腰、腹周りがスリム化し始め体脂肪が3%ダウンの体重3〜4キロダウンしてました!
そこに目的は無いので何だかですが?健康維持にはいいのか?な。
痛みがマダマダあるため、ある一定以上の力が入らず筋肉が全然着きません、そっちがとても深刻なんですけど!


ここ2週間........
f0209666_17595653.jpg

山越え、温泉 120km

津波浸水4.05m標識設置
f0209666_1845549.jpg

去年この看板を工事、リニューアルした翌日津波危なかった〜

近くなのに初めて登った船岡城址公園 
f0209666_18103868.jpg

本物の一目千本桜に会ってきました!


be fore
f0209666_18144373.jpg

after
f0209666_1815172.jpg

be fore
f0209666_18161761.jpg

after
f0209666_18172982.jpg

しばらくの間全部手作りの大工さんしてました!ホルモン屋さん!みんなきてね〜 


先日の強風で........
f0209666_18212713.jpg

グッタリの看板を........
f0209666_18225493.jpg



またも自転車でトレーニングがてら 奥松島
f0209666_1826318.jpg

ベガルタレディース 快勝! その後、古川に移動
f0209666_18275163.jpg

三峰荘温泉 全然写ってなくてごめんなさい あんまりマッタリしすぎてたら 最後の客になってました!


連休も終盤! 近所の川に放水警報が出るほどの豪雨の最中!
f0209666_18335386.jpg

全日本はやってます!
f0209666_18354220.jpg

楽しかった人、やられた人、それぞれですが、コンディションは皆んなイコールです!
皆んな楽しそうで、うらやましかったです!

 

More
[PR]

by nastyle927 | 2012-05-08 19:06 | Culture