<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 27日

いいね〜

今更ですけど、アップされてたので........みんなわらっていい顔してます!
f0209666_0282059.jpg

またこの場所でみんなと会えたら イイですね〜












棚から一掴み
f0209666_144452.jpg







90年代あんまり古くて映像なしでした 音だけ





今夜はコレでおやすみなさい

















週末 トレーニング付き合って頂ける方 募集中  笑”





天気次第ですがこの辺観光トゥーリング
[PR]

by nastyle927 | 2012-06-27 01:05 | Culture
2012年 06月 26日

ちなみに.....

ま〜つまんない話ですが、週末 200㎞激走 誰にも話してないのにバレてるし.........
f0209666_172726.jpg

f0209666_175173.jpg



なんすか!そのピチパン!
f0209666_182094.jpg

アレッ! バレてたのね........
コッソリ行ったはずが......いきなりバレバレ.......
コーヒー飲んででる様子が......ビミョーに違う気がします? (スミマセン ””笑””)


f0209666_1124193.jpg

固い展開でしたが、去年とは明らかに違うフロックではない強固な物を手に入れた様な気がします。
スタッフ、サポート各位の皆様有り難う御座いました。
























ちなみに.......二代目ゴリ押し!
f0209666_1291195.jpg

全然 いぎなし!

















めちゃめちゃカッコイイ 懐メロ いっといて!
こっちのバージョンちょーイカしてます!    ちょっとヤンキー入ってんのがいい感じです!
http://www.youtube.com/watch?v=_ylzy2vvfbI


こっちでもいいよ!

[PR]

by nastyle927 | 2012-06-26 01:31 | Culture
2012年 06月 20日

木古内

DAY1 天気もギリギリ持ち、ドライコンディションでハイスピード!
ラストレースで皆んなに走ってもらえるよう、サバイバル要素は潜めた設定のようです。

今回はピット要員での参加で、終止ピットから出る事無く、レース コースの様子は、ほとんど分からず、詳細は各ライダーさんのブログ、レポートチェックしてみて下さい!

案の定 ホコリとハイスピードの中 自分のコントロールがすごく難しかったようです。
f0209666_1430145.jpg

若干 痛い方も居ましたが、無事、DAY1終了!

DAY2 予報どうり雨模様に.......この天候になると全国から集まるライダーさん達の、土地柄などが出てしまうのもこのレースの楽しみ方です。
走り方で、普段どんなとこ走ってるか?が大体分かっちゃうのも面白いです!
(トップランカーは全然 関係ないですけど 笑”)
f0209666_1450736.jpg

f0209666_14514386.jpg

なぜかゴール後はいつも晴れちゃうんです ふしぎだよね〜






もうこの大自然のフィールドを走れないと思うと、何だか心残りです。
普通にクマとかシカとかマッタリしてるんですよ!
f0209666_14554227.jpg

もし走ってたら? 順位はどれくらいだったかな〜 とか タイムはどうだったかな〜 とか
OOさんと絡めたかな〜 とか 考えます。結果は別として、とにかく皆んなで ここで走りたかったです。

今回 体だけは行けたので、走ってるライダーさん達には途中で、諦めとかヘコタレ無いようライダーに、自分が何か出来ていた?かは分かりませんが、皆さんの熱い走りに触れて、参加出来てよかったです!

(決して そばとか 海鮮丼とか 食いに行った訳では有りませんよ ”汗”)








20数年続いたこの大会も.......
f0209666_15213977.jpg

この宿の晩飯のバイキングように チョットずつ 低迷してきたのは 気づいてましたが............無くなると寂しいですね。

























寂しいのは これだけじゃないんです! 仙台が札幌とホーム戦だったんです!
札幌と入れ違いで オレがアゥエーにきてますた! 
f0209666_1529180.jpg

っと行っても 函館からじゃ 300キロ離れてるから同じ道内でもサッカーの さ の字も誰も口にしませんから、ここじゃ! 
ずっと山に居るので電波が入らず速報チェック不能!!!!!宿に帰ったら 新聞一面に!
f0209666_1536247.jpg

これで心置きなく 北海道をエンジョイだす!





























 
[PR]

by nastyle927 | 2012-06-20 15:38 | Culture
2012年 06月 15日

函館、木古内ナウ

最後になるかもしれない 木古内サバイバルエンデューロ!

今年は、怪我のため残念ですけど、サポートで参戦!

今日は移動日でチョイ観光で函館........
f0209666_21102426.jpg


f0209666_21113013.jpg


f0209666_21121948.jpg


また明日!






[PR]

by nastyle927 | 2012-06-15 21:13 | Culture
2012年 06月 04日

よかった!

先日新居にという事で アートピースを製作しましたよ!

依頼の方もペインターなのですが、記念に残る、ペインターさんからのコラボ依頼
意外にこ〜ゆ〜の緊張するんですョ〜! 人の仕事に口だすみたいで



ペインターさんの個性とか特徴を邪魔しないように 突き抜けると自分だけみたいな事に........



ま〜やってみるべ!
f0209666_11232843.jpg

依頼されたのはトイレのフタ ただのプラスチックがウッディー調にペイントされてました!
これだけで も〜いいんじゃないの? って言うしあがり! 長く使えるよう、柄物で........
f0209666_11235293.jpg

上がってみたら チョイ地味? でも いいもん出来た!


長く付合ってくださいね〜













さて週末 オレに挑戦を挑む☎が一本! 明日の朝8時にコイ! って行ってみたらこの人!

f0209666_11414549.jpg

f0209666_12272878.png



怪我後初めて誘ってもらって、稽古つけてもらいました! 今までず〜と単独でトレーニングしてましたが、自分一人で走ってるよりもペースも早いしコースもハード! じゅうぶん手を抜いてくれたと思いますが、先導してもらえなかったら、着いて行く事すら出来なかったと思います!

時間の都合で、1ラウンド(30km〜)しかしませんでしたが、オレの体はヤバかったです!
走ってて、こんなに楽しくて嬉しかったのは、初めてです!また誘ってくださいね〜 AO木さん!










トレーニング後 AO木さんと分かれて、更に自主トレ そのまま奥松島に......

f0209666_11584688.jpg


ベガルタレディース 3−0 勝利! 今回の相手は形がしっかりしていて 攻めはしてる物の中々得点までにはいたらず、じれそうな展開でしたが、効果的に得点し1試合少ないですけど単独首位です!

この単年でナデシコに昇格して INAC神戸の一人勝ちの状態に風穴を入れたいですね!
まだ決まってませんが 仙台がこの人にオファー!
f0209666_12141886.jpg

f0209666_1215124.jpg

マリーゼ 移管先の仙台としては 是が非でも取得してもらいたいです! 
何しろ世界一の選手でしよ! 鮫ちゃん!     



($で神戸行っちゃうかもね)



















さとるも ガンバッてメジャーデビューしたけど 何とか48には かなわんね
f0209666_12221728.jpg


[PR]

by nastyle927 | 2012-06-04 12:22 | Culture