<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 28日

激変

激変過ぎてオレには耐えられなくなってきた!

f0209666_1013048.jpg


この後の過ごし方が難しそうです 泣”
[PR]

by nastyle927 | 2012-09-28 10:14 | Culture
2012年 09月 16日

早起きの訳

今日は早起き

f0209666_22254083.jpg


休日の早朝 国分町はガランガラン! 予定をスライドして現場決行!
っていうか、一度は目にしておきたい物を一目したいための 早朝現場! 

f0209666_22312614.jpg


f0209666_22322239.jpg


f0209666_22341427.jpg


そんなこんなでサポーターがハンパなく入ってました! レディース2部なのにスゴすぎ!

f0209666_2249839.png


鮫ちゃん効果絶大! コンディションの関係で後半からでしたが目立つと言うより馴染んでました。
仙台の23番の選手が超うまかった!あとで調べよっ! (顔じゃないですよ 笑!)
トップチームは負けて残念でしたが、次ぎにつながる、勝つための敗戦だったと思います。
レディースは支配率100%位でしたが30数本で3点ちょっと寂しかったですかね。













月刊ガルル発売されてました!
f0209666_23153732.jpg

雑誌の企画で、新型CRF250Lのデカールコンテスト

デザインを一般公募して、数百点の中から選び ”NA STYLE賞” と言うのを、もうけて頂き、私が気に入ったデザインをセレクト製作して当選者に現物をプレゼントしますと言うコンテスト発表されました!

現物にすると意外にカッコよすです!自分がデザインとかしたものが現実になるって嬉しいですよね! 























夢のコラボ    ちょ〜かっけ〜

[PR]

by nastyle927 | 2012-09-16 23:36 | Work
2012年 09月 11日

どんなにヒマでも

徹夜でプロトパーツ秘密の製作 デビューは来週だそうです!
f0209666_2335636.jpg

ライダーは健二さんです!


SUGOフロンティアこちらも回をますごとに大盛況!
f0209666_2373674.jpg

でも2日前オーダー結構キツイっす!












どんなにヒマでも、忙しくてもコレだけは、欠かせません!
1時キックオフ 間に合いそうにないので高速!
f0209666_23134229.jpg




ギリギリ キックオフ!  3年連続 仙台ダービー!

同じ仙台同士のつぶし合いには なんだか気乗りしません。

対戦相手はSONY仙台 今年のSONYはパワーアップしてました!
ブロックを作って全体で受ける守備なんか去年の仙台を見てるようでした、JFL最小失点がうなずけます。 
f0209666_23162293.jpg

時間限定で 終了待たずに納品に........泣”




毎日こんな仕事にライフが忙しかったら楽しいのに..........




今週は阿部家旦那さんのリクエストで猪苗代周辺でトレーニング 
f0209666_23355524.jpg

(あまりに楽しくてフォトなしでゴメンナサイ)
今回も平坦ルートでしたが景色もきれいで、のどか加減が凄くいいです!
スロースタートから直線区間などでちょっと上げたりな感じでした。

残り約10Km辺りで旦那さんの足に違和感、道も一本なので先に失礼して先行させて頂き、そこからスパートして、40Km前後ケイデンス95〜105心拍190オーバー この日一番の負荷!
距離は少なかったですが、睡眠3時間の体にはかなり効きました。

意外に健康的なつもりで不健康? 










昨日走ってるとき アタマの中でリピートしてたやつ!








今回のトレーニングログ!

[PR]

by nastyle927 | 2012-09-11 00:11 | Culture
2012年 09月 04日

新加入

新加入の二代目とトレーニングしてきました。

f0209666_1272723.jpg


途中トラブルに見舞われてしまいましたが、いかなるトラブルにも負けないエンデューロ魂で、無事
帰ってきました!

二代目が初ロングという事で山岳はさけて平坦コースセレクト
このコースは旦那さんと数回行ってるので、だんだんロングに思えなくなってきたのは気のせい?
(本気の方にはチョイ乗りでしょうけど)

この日は足が重くて、特に登りがいい感じで回せなかった、乗り方にばらつき?乗る方のばらつきか!

みんなとバンバン走れるようオレ修行します! 











走行データ上げてみます。
http://www.brytonsport.com/mapTrackView?id=1182493
[PR]

by nastyle927 | 2012-09-04 12:32 | Culture