<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

アジアチャンピオンズリーグ

ACL アジアチャンピオンズリーグ!

自分の街のクラブがアジア、世界への第一歩を今日踏み出そうとしています!

クラブを応援してからJ1昇格、そしてJ2降格、苦難を乗り越え再び昇格!
夢はJ1優勝!そしてアジアチャンピオンズリーグ出場!出来ればクラブワールドカップ!
なんて事は自分の目が白黒してるうちは無いかな?なんて思ってました。

残念ながら昨年優勝は逃しましたが、あと一歩のとこまで来ました!
あれほど夢にまで見たACLが現実になりました!
スポンサー、クラブ、選手、サポーターの皆さん本当に有難う御座います。


本日 PM7:00 キックオフ 時間のある方は歴史的瞬間を一緒に体験してみませんか!


きっとキックオフの時には涙が出そうだ........












光と歓喜の器 


[PR]

by nastyle927 | 2013-02-26 13:35 | Culture
2013年 02月 09日

似て非なる物

似て非なる物 

同じ物、違う物、目にした事も聞いた事も無い物は想像もつかない。
本当に100%のオリジナルは存在するのか、ほとんどの物、事、は以前有った物のスパイスが
組み込まれアイディアを駆使して進化する。

3歩進んで2歩下がる。2歩のアドバンテージを持っている方、いつ?出しますか?
逆に2歩のビハインドをどう隠しますか?

進む必要も無ければ、やめる事もしない、本当のオリジナルって凄すぎる!














f0209666_23504129.gif














.......継続は力.......やり続けてる人には、かなわない............
[PR]

by nastyle927 | 2013-02-09 23:52 | Culture
2013年 02月 02日

寒いの苦手...

本当に寒いの苦手なので、この時期出不精になっちゃいます!
週末トレーニングも、こうも寒いと
ただの我慢比べで全然トレーニング(リハビリ)にならないです 泣”

巷でローラートレーニングしてる話を聞いて自分も導入してみました!
ま〜ほんの気休めだと思いましたが、意外にこれ!キツくて室内温度3℃のガレージの中でも10分もやれば ”汗”ぐだぐだ!
30分もやれば、距離にして30Km位走った事になるのでイイ運動になります本当!
景色が無いのがチョット残念ですけどね!



f0209666_13522834.jpg





体造って、今年こそバイクも乗りたいけど、震災後行ってない波にも乗りたい!


[PR]

by nastyle927 | 2013-02-02 13:54 | Culture