NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 09日

本当寒かった今日

本当寒かった今日

f0209666_2091520.jpg




f0209666_2094155.jpg











[PR]

by nastyle927 | 2015-12-09 20:11 | Culture
2015年 12月 08日

だけじゃない

今日からまた山形

年内イオンシリーズも終盤、ちょっと出張と言えば、返ってくる言葉が

『あ〜女子トイレすか!』

って言ってくるくらい定番化してしまいましたが、だけじゃないですよ本当は 笑

f0209666_2103856.jpg


帰り道こんなのに遭遇! 山形愛されてますね!

f0209666_2113210.jpg


ボディーに選手のサインぎっしり書いてありました〜洗車なんかど〜すんでしょね消えちゃいそうですかど?
こんな熱いサポーターやスポンサーさんが居るのに『政治介入疑惑』たった2%の株主が、49%の株主を無視して動かす力、なんかな〜って感じですよね



さらに最近こんなの見つけちゃいまして、すんごくグラグラきちゃってます......

f0209666_21153699.jpg


ね! やばいっしょ! イカしてるでしょ!

何がやばいって1964年のファブリックで出来たやつなんです〜!
で!バックボーンがありましてカスタム好きの人ならピンときますよね〜!
”64”インパラのファブリックで出来てるんです〜は〜っ目の毒だ〜ぁ〜あ”〜

今使ってるの交換したばっかりだし.......あ”ぁ〜〜今頃こんなのって~あ”ぁ〜〜

今日現場の小物売り場にこんなのも発見

f0209666_21251460.jpg


参考にして下さいとな.........どれどれ.......今使ってるのオレンジ色だけど風水的にはどだろ...?






[PR]

by nastyle927 | 2015-12-08 21:29 | Work
2015年 12月 07日

せっかく

せっかくトレーニングしても、これだから.......

たまらずどっちも大盛だし

は〜
f0209666_18102398.jpg


先日トレーニングの後温泉見つけて ドボン

グッタリのあとは、癒される〜!

f0209666_1815548.jpg


そんで久しぶりに、こんなの見たのよ!

f0209666_18193583.jpg


どんだけスタミナつけんのよ..........いや?.........今度試してみる? 笑
I Can’t Stop The Night!






[PR]

by nastyle927 | 2015-12-07 20:58
2015年 12月 06日

雪はもう少し先かな

寒くて風も強くて距離のあるトレーニングの行き場がないけど
まだ雪が降らない仙台、この辺の雪はもうちょっと先かな?
f0209666_15452260.jpg


近所の短い登りだけトレーニング、なかなかペース上げられず....
落ちたもの取り戻すため少しづつだね
f0209666_1545492.jpg


年々縮小になってるけどページェント今日から?
最近行ったことないけど、そんな季節だね



[PR]

by nastyle927 | 2015-12-06 15:37 | Culture
2015年 12月 04日

G10

G10

ジーテン

牛タン

似てるね 



[PR]

by nastyle927 | 2015-12-04 23:41 | Culture
2015年 12月 04日

大好き

1995 ジャパンツアーが最後なんて.....

もう一度.....超大好き〜





[PR]

by nastyle927 | 2015-12-04 02:20 | Culture
2015年 12月 02日

すんごく待たせてゴメンなさい

いつでもいいよ!

なんて言われてタイミング逃し続け続け.........いつも納期未定で本当に申し訳ありません。

今週の出張が来週になり、怒濤に追い込みかけてます!

今回はウチ独特で攻めてる、色の無いスタイルではなく、フリースタイル的なオーダーが来ちゃいまして、いろんな観察から始めたのでなんだか時間かかっちゃってます 汗

夕方に追い込み中飛び込みで、JAのおねぇ〜ちゃん来て ”ティッシュ差し上げますので” 
少しお話いいですか? ......ティッシュ引き換えと.....ちょっとカワイイだけに......話に付き合わされイップクのつもりが、超タイムロスで マジ自爆! 涙
f0209666_21133269.jpg

でやっぱりこの時間......ま夜の方が効率いいし
あとはコンタクトしてプレゼン、OKだったらいいな〜。
f0209666_20552318.jpg

自分のスタンスがオリジナル? 唯一無二?難しいね、てかできないし...... 

そういえばオリンピックのやつとかど〜なってんだろ?

自分のオリジナル気に入ってもらえるまで頑張っちゃいます!


[PR]

by nastyle927 | 2015-12-02 21:48 | Work
2015年 12月 02日

あと一ヶ月か〜

12月になりました。
あと一ヶ月、今年もな〜んにも出来なかったかな〜?

まだまだヤリきり感が足りませんね 笑

新しいのも(^^)やって来たし!週末二個食いとかしてる場合じゃないですね(**)
f0209666_01005778.jpg
f0209666_01024221.jpg
激坂登りながら、体も絞りながら汗かいてインスピレーションやり直しね!笑

これからしたい事、やりたい事、何かを起こすためにも気持ちと体、大切だからね ヘコタレんぞ〜! 
(かなり弱気.....)


今日はこんなので。

BaabyFace 何か起きるってやつ、ちと古すぎ 笑









[PR]

by nastyle927 | 2015-12-02 01:19 | Culture