人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

自己紹介 (オフロード部門)

今更ながらの自己紹介 あまり知られていない過去の自分をちょっと紹介します。

①オフロード部門

今から30年前ぐらい~小学生のころ近所にモトクロスをやっている人がいて、どーしても自分もオートバイ
に乗りたくて、その近所のお兄さんの所に 毎日 毎日 通い(中々バイク乗せてください!と言えず)
友達になってもらいました。

それから数年数ヶ月........... 今度の休みや~ぁ~おめぇ~もいってみっかぁ~っ! 

何?何のこと?  <もしかして> ”ぐうぉっやっときたっ” とうとうその時がやってきました。

当時ローカルレースで レッドホンダミーティングと言う ホンダ主催の大会があり その大会に連れて行ってもらう事になった。(当時ローカル ミニクラスでも 予選3組位ある 激戦レース)

会場に入ると、オイルの焼ける匂いとサウンドが物凄く 興奮&絶叫でした。

間もなくレースが始まろうとする時間の間 様子が変?何なんだろ.... .....レースがスタート!
1コーナーに紛れながらオープニングラップ そのお兄さんは、どこ...................   

...............ウォーッ!いきなりトップかよ!
実はそのお兄さん この大会のチャンピオンだって全然知らなかったし しかも過去何回も ‘‘汗‘‘
結果は そのまま ちぎっちゃいました (この日は バイク触らせてもらえなかった 結局....)

カッケーよお兄ちゃん!  その人は 入*川 康*(康サン) この人伝説の物凄い人 

会場に通う事数回.... おめ~バイク乗りでぇ~んだべぇ バイク買えるまで 貸してやっから!

うぉっこの人 もっとすげー人だ! これが俺の始まりです (かなり手短)
自己紹介 (オフロード部門)_f0209666_21571232.jpg

それからローカルレースに参加すりようになり ガンガン乗りまくった。
(車の免許が無いので連れて行ってもらい ヘナチョコ 走りをした日には 車に乗せてもらえず 家まで押して帰った)

83年~86年17歳まで 康サンに変わり レッドホンダ(ミニ80) 3年連続チャンピオン取得 (写真左)
(16歳バイクの免許が無いと ライセンスが発行されなかった時期)

87年19歳ノービスデビュー 現NB (宮城県戦 125クラスチャンピオン取得 写真中央)
(この頃は車の免許を取り 押して帰る事から 開放された)

88年20歳ジュニア 現NA 昇格 (東北ランキング 125+250 4位)
自己紹介 (オフロード部門)_f0209666_2235483.jpg
   



89年 IB昇格    90年(東北12位)    91年(東北9位) 

92年 全日本ではイマイチでしたけど 本気で IA に行けると思い込み これでもかって言うくらい
アクセルを 開け続け レース中自爆 右足のひざが 2つになり つま先が何故か自分の方に向いていて
The END............手術を3度やり 約1年車椅子生活が続き もうバイクなんかっ..うぅ...

それから 12年余り 一度もバイクに触れることなく(オフロード) 何を思ったのか04年に ふっかーっつ!

SUGO チャレンジエンデューロ 90分 参加

(藤原さん) お~何しに来たの? 
(NA) ちょっと走りたいんですけど 久しぶりなんで 下のクラスでいいですか?
(藤原さん) 全然いいけど 乗れんの?
(NA) それは言いっちゃ だめでしょ藤原さ~ん

それなりに気合は入っていたが スイッチがONになり 12年ぶりのデビューウィン 総合でも2位

(藤原さん) だめだよぉ~あれはぁ~ 次から上で走ってね!
(NA) えぇ~年間のランクで決めるんじゃないの~
(藤原さん) だ~めだ~め 

気分をよくした自分は 今では 木古内EDなど参加するようになってしまった。
(木古内町長 と仲良くなったり。 開けてはイケナイ扉にはまだ........ 触れていない.....)
自己紹介 (オフロード部門)_f0209666_2252231.jpg


とそんな事をしながら こんな活動をしています。  (やっとここで 商売にたどり着いた)
自己紹介 (オフロード部門)_f0209666_2258629.jpg

#10 NAStyle サホートライダー 内山裕大朗車 去年に引き続き 同じデザインの
デカールにもかかわらず凄くスタイルのいい仕上げです 裕大朗くんのチョイスで
ブルーリムやショートパーツが 効いてます。

         このデカール KitSet オーダー(フルサイズ)で ¥30000~¥35000です 
        (基本的に デザイン/レイアウト料は頂いておりません データ持込OKです。)
 
        #2010は (6Days参加予定等) 裕大朗選手に ガンバッテいただきましょう!
        

by nastyle927 | 2010-02-04 23:27 | Culture


<< やらなくては      ストライプ サインプレート >>