人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

皆さんは大丈夫?

自営の方や 独立された 皆さんやってますか~
皆さんは大丈夫?_f0209666_1626418.jpg
今日は健康診断で~す!






早起きして トラストビル に行ってきました!

なにやらトラストビルで APEC国際会議とやらで ガチガチの警備や警察SPが立ち緊張の中






仙台市の健康診断にやってきました~!

前回は胃がん検診も検査済みで、ヘビースモーカーには心配な肺がん検診もついでに!







実際!自慢では有りませんが健康には、まったく気を使ってません(キッパリ!)

ですが やっぱりこの歳になり、 たま~に具合が悪くなったり グラグラしたりするので心配だよね~







でも 身を削って商売(仕事)している方々は健康とかよりも体が動くかどうかですからね 診断で悪いと言われても実際、病院には中々行けないし この御時世 「大変だね~体に気おつけてね~」なんて言っても 仕事キャンセルしたら そのポストを10年築いてきても1回で無くなっちゃうから 怖いですよね~ 












朝早起きして 診断も終わり 腹が減ったので 1階のカフェで飯食ってかえりま~す!
皆さんは大丈夫?_f0209666_16255867.jpg


















                              追伸





    帰る途中アップルストアに立ち寄り”刺激物”( ”I” 何とか)を触ってしまい精神障害発生!

by nastyle927 | 2010-09-21 17:22 | ather


<< ほったらかし状態.......      みちのくダービー! >>